検索結果 58件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 CX-5 クリーニング・清掃 マツダ 車 エアコンクリ…

車種 マツダ CX-5
費用総額 33,000円

2017年式マツダCX-5の施工事例です。中古車納車前に施工させて頂きました!洗浄】、【防カビコーティング】を施工させて頂き、エアコンからの風がスッキリ爽やかになりました!【INSTAGRAM】 続きを見る

クリーニング・清掃 マツダ デミオ カーエアコンクリーニング エバポレータ…

車種 マツダ デミオ
費用総額 27,500円

マツダデミオ走行27658KMの施工事例です。洗浄】を施工させて頂き、エアコンからの風がスッキリ無臭になりました!エアコンからの嫌な臭いを取り除くには、しっかり根本原因を取り除くDRBAZOOKA! 続きを見る

クリーニング・清掃 マツダ デミオ カーエアコンクリーニング エバポレータ…

車種 マツダ デミオ
費用総額 27,500円

エアコン内部にカビや雑菌が溜まってしまうと、いくら消臭クリップや簡易的なエバポレーター洗浄をしても取り除く事は出来ず、汚れた空気を吸い続ける事になってしまい、健康にも良くありません。 続きを見る

クリーニング・清掃 マツダ デミオ カーエアコンクリーニング エバポレータ…

車種 マツダ デミオ
費用総額 27,500円

マツダデミオ走行50158KMの施工事例です。洗浄】を施工させて頂き、エアコンからの風がスッキリ無臭になりました!エアコンからの嫌な臭いを取り除くには、しっかり根本原因を取り除くDRBAZOOKA! 続きを見る

クリーニング・清掃 マツダ デミオ エアコン クリーニング エバポレーター…

車種 マツダ デミオ
費用総額 27,500円

空気の洗車屋さん【埼玉深谷店】です。マツダデミオ走行16583KMの施工事例です。中古車納車前に施工させて頂きました。エアコンからの嫌な臭いもなくキレイなお車でしたが、洗浄後の排水は汚れていました。 続きを見る

クリーニング・清掃 マツダ CX-5 車内 消臭 エアコン クリーニング …

車種 マツダ CX-5
費用総額 49,500円

中古車販売店様よりご依頼頂きました。洗浄(エバポレーター高圧洗浄)、防カビコーティング、車内BAZOOKA!消臭を施工させて頂き、車内もエアコンからの風も嫌な臭いのない気持ちいいお車になりました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ キャロル ベルト交換

車種 マツダ キャロル
費用総額

キャロルのベルト交換です。ファンベルトが切れてしまいレッカーにて入庫されました。手前側のクーラーベルトを外して作業します。クーラーベルトの方も劣化していましたので外したついでに新品へと交換します。 続きを見る

電装系修理 マツダ ロードスター メーターバルブ交換

車種 マツダ ロードスター
費用総額

NBロードスターのメータの照明バルブが切れて交換のご依頼です。タコメーターの4千回転~レッドゾーンにかけて照明が暗くなってました。新品のバルブを取り付けて、メーターフードを戻して完了です。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ RX-8 A/Fセンサー O2センサー交換

車種 マツダ RX-8
費用総額

RX-8のチェックランプが点灯したとの事でご入庫。来店途中にチェックランプは消えてしまったそうで履歴を確認してみましょう。部品が入荷しましたので交換していきましょう。異常が無いことを確認。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ ロードスター ベルト交換

車種 マツダ ロードスター
費用総額

NB型ロードスターのベルト交換のご依頼です。ベルトを外します。ファンベルトはお客様のお持ち込み、パワステ&エアコンベルトは当店で準備ですが、お持ち込みのファンベルトの長さが違い急いで当店で準備。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ RX-8 助手席エアバックドア交換

車種 マツダ RX-8
費用総額

助手席側のエアバックのフタがヒビ割れてしまう現象。RX-8では定番の事かと思います。新品のエアバックドアへ部品を移植します。部品取得も対応致しますので車検証をお手元にご相談ください。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ ロードスター パワーウインドウレギュレーター交換

車種 マツダ ロードスター
費用総額

NBロードスターのウインドウレギュレーター交換です。ガラスが動かなくなったとご相談があり、一度ご来店頂き応急処置、ガラスが下がらないように処置しておきました。部品が入荷したので作業です。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ ロードスター 室内異音点検

車種 マツダ ロードスター
費用総額

ロードスターの室内で何かが転がる音がするとの事で確認してほしいとご来店。確かにコロコロと何かが転がる音がする。他にも緩んでいる部分がありましたので、ネジロック塗って再度締め付けました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 マツダ RX-8 各種メンテナンスその2

車種 マツダ RX-8
費用総額

では、RX-8の作業の続きやります。リアはマルチリンクの足回り。いくつものリンクがあります。リンク一つ一つにボールジョイントがあり、ブーツが被っています。そのブーツの劣化からのグリス漏れ。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 マツダ RX-8 各部メンテナンスその1

車種 マツダ RX-8
費用総額

RX-8の整備します。マツダスピードバージョンのRX-8長いので2回に分けます。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ ロードスター リアキャリパーO/H

車種 マツダ ロードスター
費用総額

NBロードスターのキャリパーオーバーホールします。ブレーキの警告灯が点くとの事で点検。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 マツダ キャロル ビスカスカップリング交換

車種 マツダ キャロル
費用総額

前進、後退時にハンドルを少し切りながら動くと異音がする。4WD車のため、デフがダメかと疑ったが、スズキ車によくある、プロペラシャフトのカップリングじゃないかとそこの部品を変えてみることにした。 続きを見る

電装系修理 マツダ RX-8 セルモーター交換

車種 マツダ RX-8
費用総額

マツダRX-8。ある日突然エンジンがかからなくなりました。バッテリー?いや交換したわ。セルモーターか?叩いたらエンジン掛かりました。 続きを見る

電装系修理 マツダ RX-8 テールランプ交換

車種 マツダ RX-8
費用総額

当店のRX-8(SE3P)のテールランプの尾灯部分(写真赤〇)が切れてしまってます。LEDなのでテールランプごと交換しなきゃです。程度の良い中古がありましたので、交換しましょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ RX-8 オイル漏れ修理&リンクブーツ交換

車種 マツダ RX-8
費用総額

SE3P RX-8。前回の作業時に発覚したオイル漏れとブーツの切れを修理します。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ ロードスター 各種オイル交換、シフトブーツ交換

車種 マツダ ロードスター
費用総額

NBロードスターの整備します。各部分のオイル交換から。 続きを見る

板金・外装補修 マツダ デミオ フロントバンパー鈑金塗装

車種 マツダ デミオ
費用総額

DEデミオのフロントバンパーの補修します。免許取り立てのお客様で「やっちゃいました(泣)」とご依頼です。最初は誰でもやりますよね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ ロードスターラジエーターサブタンク交換

車種 マツダ ロードスター
費用総額

車検時に発覚した、ロードスターのラジエーターサブタンクの割れ。新品部品が入荷しましたので作業します。キャップの根元から劣化で割れて、クーラントが漏れてきます。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ ロードスター リアバンパー加工

車種 マツダ ロードスター
費用総額

マツダNDロードスターのリアバンパー加工です。加工している車両をお手本に作業してほしいとご依頼です。リアのナンバー両脇をカットします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ デミオ オイル交換&スロットル清掃

車種 マツダ デミオ
費用総額

マツダ デミオのオイル交換とスロットルの清掃します。エンジン暖まってアイドリングしているとちょっとブルブルするんですよね。清掃してあげると改善されるかなと 続きを見る

メンテナンス・日常点検 マツダ デミオ ブレーキパッド、エンジンオイル交換

車種 マツダ デミオ
費用総額

デミオの作業です。ブレーキから音が気になり、黄色い帽子のお店で見てもらうと、パッドが少ないと指摘され、交換のご依頼です。 続きを見る

その他修理・整備 アテンザ LDA-GJ2AW 誤給油 燃料入れ替え

車種 マツダ アテンザワゴン
費用総額

今回はレッカー屋さんよりご連絡頂き誤給油の修理になります。最初は給油したガソリンスタンドで修理のお願をしたとのことですが、お断りされてしまい。 続きを見る

内装補修・修理 マツダ ロードスター アウターハンドル ドアロック交換

車種 マツダ ロードスター
費用総額

NC ロードスターの作業です。ドアロックアクチュエーターのご機嫌が悪く、開かなくなることもあったそうです。また、アウターハンドルがカタカタするとのことで交換します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マツダ デミオ 純正スプリング戻し エンジンオイル交換

車種 マツダ デミオ
費用総額

現在組みつけられているローダウンスプリングを分解取り外しを行い、純正のスプリングを組みつけていきます。まずはリア側のショックを外し、ローダウンスプリングと純正スプリングを交換していきます。 続きを見る

内装補修・修理 マツダ RX-8 運転席 水漏れ 点検・修理

車種 マツダ RX-8
費用総額

RX-8の運転席側の水漏れ点検・修理作業になります。どこから入ってくるのか、足元に水が溜まってしまうそうです。それでは、作業をしていきましょうか。 続きを見る

検索結果 58件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×