検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング ホイールコーティング

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 7,000円

日産 Z のホイールコーティングの施工です。お客様の許可を取って車両から外して内側までしっかりコーティングさせて頂きました。基本的に鉄粉除去 汚れ落としからのコーティングになります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 スカイライン ENR34 RB26DETT エン…

車種 日産 スカイライン
費用総額

ENR34 スカイラインにRB26DETT搭載しちゃいました!!ちょっち ご紹介しますね。それでは イってみよー。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 日産 S15 シルビア クラッチ 交換 ニスモ クラッ…

車種 日産 シルビア
費用総額

ハイ!!毎度どーも トップガレージです。今回は S15 シルビア クラッチペダルブラケット AND クラッチ交換の作業でした。いつもご来店あざ~す!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 S15 シルビア ヴァリエッタ ターボ フルエアロ

車種 日産 シルビア
費用総額

トップガレージです。S15シルビアヴァリエッタターボフルエアロ完成でっす!白もエアロ付けると、とっても良い感じですよね~。白は大きく見えます。あとは、ホイールをカッコいいやつを付ければ決まっちゃいます 続きを見る

塗装 ER34 スカイライン オリジン エアロ

車種 日産 スカイライン
費用総額

トップガレージです!日中は35度以上になっちゃうんで暑くなる前に塗装準備。日中はなるべく塗装作業は控えて仕上がりを考えて涼しい時間態に塗装するざんす。車のことなら何でもご相談下さい。 続きを見る

塗装 R34 スカイライン オリジン フルエアロ

車種 日産 スカイライン
費用総額

本日はR34スカイラインにオリジンエアロ装着っす!!まずはフィッティングフロントバンパーは特別加工いらずで装着出来ましたよ。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×