検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ガソリン車用(オイル交換) スカイライン ガソリン車用(オイル交換)

車種 日産 スカイライン
費用総額

以前に車検整備で入庫したクルマです。今回はオイル&フィルター交換のご要望で入庫しました。GT-Rのオイルフィルターは、INマニホールドとF/デフの隙間の狭い部分に取り付けてあるので、交換に難義します。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 日産 スカイライン エンジンオイル、パワステオイル交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

スカイラインのエンジンオイルとパワステオイル交換します。リフトアップしてオイル抜きます。コーヒー牛乳デテキタ新しいエンジンオイルを入れて量を確認し終了!パワステオイルの交換。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 日産 スカイライン エンジンオイル交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

ER34のスカイラインのエンジンオイル交換です。さあやりますよ。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 日産 スカイライン エンジンリフレッシュ 進化剤施行 …

車種 日産 スカイライン
費用総額

今回はスカイラインのオイル交換と同時に進化剤の施工も行いました。サーキット走行で疲労したエンジンもオイル交換と進化剤でリフレッシュ!施工後はスムーズな回転とエンジン圧縮回復と保護になります。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) R31スカイライン オイル交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

今回、こちらのスカイラインのエンジンオイル交換のご依頼をいただきました。R31スカイラインで、こんなに綺麗な車両は初めて見ました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ニッサン スカイライン オイル交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

今回はニッサンスカイラインのオイル交換のご依頼をいただいました!当社では日産純正オイルSNスペシャル5W-30を使用しております。低粘度でエンジン内の抵抗も少なく、低燃費をキープ! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 32GT-R オイル交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

いつも車検やメンテナンスで見させて頂いている32GT-Rがオイルとフィルターの交換で入庫致しました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 34GTR整備

車種 日産 スカイライン
費用総額

販売した車両の点検整備です! 34GTRはなかなか入庫しないので珍しいですねオイル交換中です 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×