検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… JB23W ジムニー ハンドルガタツキ修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額 12,980円

こんにちは、シモヤ自動車の中の人Jです。さて、今回修理していきますのはJB23ジムニーです。なんでも高速巡行時、道路の段差を拾うとハンドルがすごくガクガクいうようです。早速見ていきましょう! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ スイフト ブレーキパット交換

車種 スズキ スイフト
費用総額 13,716円

走行中に、キーという異音がする!と、いうご依頼でご入庫いただきました。ZD72Sのスイフトです。このお車は前後でディスクブレーキなので、4輪のブレーキの点検をします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… isuzu エルフ サスペンション異音・交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 17,733円

と、思い点検してみましたが、異常が見当たらず?音の感じからして足回りのあたりなのは間違いなさそうです写真を撮り忘れたのですが、ショックアブソーバをゆすってみたらかなりのガタツキがありました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ パレット ブレーキパット交換

車種 スズキ パレット
費用総額 11,556円

バックドアー&リヤバンパーの鈑金塗装でご入庫のパレットですが、走行中のブレーキの音も気になるという事で、ブレーキの点検を実施しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エスティマ パンク修理

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 1,080円

1本だけ空気が少ない気がする・・・・という、ご依頼で入庫されたエスティマです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャンター ブレーキパット交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 36,504円

ブレーキパット警告灯点灯で、ブレーキ点検ご入庫のキャンター!うーん・・・・・・・・カッコイイです!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムーヴ ブレーキパット交換 群馬県吾妻郡嬬恋村

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 11,772円

フロントあたりから、シャリシャリ音がする・・・ というご依頼でご入庫頂きました。これは、ブレーキパットか? 早速、フロントタイヤを外し、点検してみると・・・やはりパットが減っています。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×