検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 三菱 ギャラン 鈑金塗装

車種 三菱 ギャラン
費用総額

今回ご紹介するお車は【三菱ギャラン】板金塗装でお預かりです。こすって部分をしっかりキレイに板金塗装していきます!お車のお直し中は、もちろん代車もお出しします。お車のことは、ポラリスにお任せください! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 伊勢崎市在住のS様よりデリカのファンベルトの交換のご依…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

今回は走行中にキュルキュルと異音がするとのご相談を受けました!点検致しましたところ、ファンベルトが劣化していたので交換していきたいと思います!その後はファンベルトを交換していきます! 続きを見る

ボディコーティング デリカ D5 コーティング 伊勢崎市

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

お客様からコーティングのご依頼をいただきました。車をしっかりと洗った後に、余分な油分を脱脂していきます。追加のご用命でガラスにも撥水加工をして欲しいとの事でガラスにも施工致しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 デリカのミッション交換

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

本日は、デリカのミッション交換です。最近、エンジン、ミッションをおろす機会も少なくなってきてますね。エンジニアも気合が入ってます!丸一日でミッションを下して、新しいミッションに乗せ換えます! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… コルト 三菱 ベアリング交換

車種 三菱 コルト
費用総額

フロント足回りから異音がするんですが~コルトの御客様からご連絡。一度みせてもらっていいですか?御来店頂き、試運転&PITにて確認。こちらも部品発注後の再入庫で作業スタートです。 続きを見る

板金・外装補修 三菱 EKワゴン リヤバンパー交換

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

停車中、追突されてしまったそうです。 続きを見る

その他修理・整備 ミニキャブバン スライドドア アウターハンドル交換 伊…

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

三菱 ミニキャブバン スライドドア、アウターハンドルの交換で入庫しました。スライドドアを開けようとしたところ、根本より欠けてしまったそうです。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×