検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… プレマシーのリアライトを交換しました

車種 マツダ プレマシー
費用総額

今回はプレマシーのリアライトを交換しましたまずはライトを固定しているネジを外しますネジを外したらライト周りをマスキングテープで保護します上のカバーを取った後にライトを引っ張って取ります後はライト等を移 続きを見る

板金・外装補修 MAZDA ロードスター 雹 雹害修理 群馬県 伊勢崎市

車種 マツダ ロードスター
費用総額

今回ご紹介するお車は【マツダロードスター】雹害修理でお預かりです!しっかりとキレイになりました!ここ数年これからの季節は群馬県は雹の被害が多発しております!お車のことは、ポラリスにお任せください! 続きを見る

クリーニング・清掃 マツダ RX-8 洗車

車種 マツダ RX-8
費用総額

雹害見積でお預かりしていたRX8、見積もりが出来たのでお返し前に洗車いたしました。普段の洗車ではお手入れしづらいところをメインにきれいにしました。 続きを見る

キズ・へこみ直し アテンザ マツダ 鈑金 ドアパンチと合わせて

車種 マツダ アテンザセダン
費用総額

最近、乗りかえて頂いた車ですがドアパンチにて運転席ドアに凹み有り、運転席側リアドアとクォーターには擦り傷が、、、自宅の駐車場でこすってしまったらしく、運転席側側面の鈑金修理に。 続きを見る

その他修理・整備 CX-5 マツダ フロントガラスが~!!

車種 マツダ CX-5
費用総額

朝起きて、仕事行こうと思ってたらフロントガラスにヒビが~!前日の仕事に向かう時はなにも問題なく、仕事終わりで帰宅中に飛び石をうけたみたいよ~と自社に入庫。代車お渡しして、フロントガラス交換に! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… cx-5 足回りから異音 パッド研磨

車種 マツダ CX-5
費用総額

常連のお客様のCX-5が、足回りからハンドルを切ると音がする!と連絡有り、入庫しました。工場内で現状確認して、PITへタイヤ外し、ブレーキパッド研磨実施。お客様も喜んで帰宅されました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 AZワゴン メンテナンス 音が出ているのでメンテナンス…

車種 マツダ AZワゴン
費用総額

AZワゴンのメンテナンスをご依頼いただきましたのでしっかりと整備させていただきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マツダ アクセラ 異音修理 伊勢崎

車種 マツダ アクセラスポーツ
費用総額

ご覧いただきありがとうございます(^-^)今回はマツダのアクセラの後ろから異音(コトコト)がするということで調べたところリヤのショックアブソーバーよりオイル漏れがしていました! 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×