検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… トヨタパッソ 修理 栃木県 宇都宮市 芳賀郡 真岡市

車種 トヨタ パッソ
費用総額 21,736円

今回の作業のご紹介はタイロッドエンドブーツとロアブーツ交換作業になります。早速タイロッドエンドブーツから交換していきます。掃除が終わりましたら新しいグリスを入れて新品のブーツを取り付けて行きます。 続きを見る

電装系修理 バッテリー交換 宇都宮市 芳賀郡 真岡市

車種 トヨタ iQ
費用総額 36,300円

本日の作業のご紹介は出張作業です。作業内容はバッテリー交換作業です。まずはバッテリーを外していきます。今回使用するバッテリーは日産ピットワークです。もちろん海外製のバッテリーも取り扱いしています。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ハイエースブレーキシュー交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 17,160円

本日の作業のご紹介は200系ハイエースのブレーキシュー交換作業のご紹介です。ブレーキシューは重要な部品になりますのでしっかり作業をしたいと思います。片側が終わりましたら反対側も同じ作業します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファード プラグ交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額 11,660円

本日の作業のご紹介はアルファードプラグ交換です。イリジウムプラグです。走行距離も10万キロ近いので交換します。減っているプラグを使用続けてるとエンジン不調にも繋がります。 続きを見る

塗装 トヨタ フロントバンパー塗装 宇都宮市 芳賀町 市貝町…

車種 トヨタ パッソ
費用総額 27,500円

本日の作業はフロントバンパー塗装です。色はメタリックです。鈑金、塗装の作業はお時間を貰っての作業になります。お値段張るあくまでも参考価格になりますので詳しくはお問い合わせください。 続きを見る

塗装 パッソ 宇都宮 芳賀町 市貝町 茂木町 真岡市 二宮 …

車種 トヨタ パッソ
費用総額

本日の作業はサフェを塗って、キズ取りパテを塗って乾かします(^_^) 続きを見る

キズ・へこみ直し パッソ鈑金 宇都宮 芳賀郡、さくら市

車種 トヨタ パッソ
費用総額

ポリパテを盛り乾くの待ちます。それとドアのガリ傷も一緒に直します(^_^) 続きを見る

キズ・へこみ直し パッソ鈑金 宇都宮 芳賀町 真岡市 上三川 益子町 さ…

車種 トヨタ パッソ
費用総額

本日はクウォーター鈑金です。(^_^)下処理をしてパテを盛り(^_^)乾く待ちます。乾いたらパテを研いでいきます(^_^) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… パンク修理・・・エンジンオイル交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

パンク修理、エンジンオイル交換エンジンオイル交換。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換にて

車種 トヨタ ガイア
費用総額

195/60R15・・・タイヤ交換・ホイールバルブ交換。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ファンベルト交換

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

ベルト鳴き 続きを見る

板金・外装補修 板金 塗装 修理 保険修理対応

車種 トヨタ ウィンダム
費用総額

板金修理です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換 ウイッシュ

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

タイヤ交換ありがとうございました 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×