検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ダイハツ タント バッテリー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

こんにちは。オーテックプラス整備担当の澤村です。本日はとても暖かくて過ごしやすいですね!今回は、バッテリー上がりで引き上げたタントのバッテリー交換を行いました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーヴ リア足廻り点検

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こんにちは。オーテックプラス整備担当の澤村です。最近はなんとも言えない天気が続いていますね。。今回は我社のレンタカーのリア足廻りの点検及び、消耗品交換を行いました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーヴ ラックブーツ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こんにちは。オーテックプラス整備担当の澤村です。今回は、前回フロント足廻り点検を行ったムーヴにラックブーツ損傷がありましたのでそちらを交換しました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーヴ Fブレーキパッド交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こんにちは。オーテックプラス整備担当の澤村です。本日は風が強いですね。。今回は我社のレンタカーの定期点検を行いました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ハイゼットカーゴ エアコン修理

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

こんにちは。オーテックプラス 整備担当の澤村です。本日も寒いですね。。今回は御成約頂きましたハイゼット カーゴのエアコン修理です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ハイゼットトラック 消耗品交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

こんにちは。オーテックプラス メカニック担当の澤村です。今回は我社で使用しているレンタカーの消耗品交換を行いました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ハイゼット 消耗品交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

こんにちは。オーテックプラス 整備担当の澤村です。今回は我社のレンタカーの消耗品交換を行いました! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ハイゼット 定期点検

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

こんにちは。オーテックプラス 整備担当の澤村です。今回は我社のレンタカーの定期点検を行いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L175Sムーブ エンジン振動

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

右側エンジンマウント。見た目は問題ないが、中身に問題がある。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ムーヴ(L175S) 異音

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 47,520円

走行中の異音がするとのことで入庫しました。加速時のタイミングでバイブレーションのような異音でしたのでエンジンマウントが原因であると判明しました。アッパーマウントを注文して頂き、交換をしました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 タント(L350S) ハブベアリング交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 25,920円

今回、預かった車両はダイハツタントです。お客様から走行中にゴォーという音がして凄いので見て!これは先日のフィットのハブベアリング交換と一緒の内容でしたのでサクッと交換させて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼット冷凍冷蔵車オートマ交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

最近オートマチック交換が続きます。なんと80マンキロ走行の車両。オートマ君も頑張りましたよ。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ムーブ タイベル交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 35,138円

タイミングベルト交換、テンショナーベアリング交換、ウォーターポンプ交換 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×