検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 デリカd5 キャリア取付

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 19,800円

お世話になっております。さて、本日はキャリア取付です。取り寄せにすごい時間かかってすみませんでした。汗3ヶ月くらいかかりましたが、待ったかいがありましたね!イカツくてかっこいいですね! 続きを見る

電装系修理 ネットフリックスを車の中で見れる

車種 三菱 パジェロ
費用総額 21,450円

コロナの影響で家で過ごすことが多くなり、HULUやネットフリックスなどを見る機会が多くなりました。お持ちのナビに外部入力の端子があるのとアマゾンファイアースティックがあれば見れるようになります。 続きを見る

塗装 ホイールの塗装 

車種 三菱 パジェロ
費用総額 11,000円

スタッドレスタイヤのはきかえが多くなってきました。ノーマルタイヤが外れている時期にホイールの塗装などはいかがでしょうか?スタッドレスタイヤをはいているうちにリニューアルおすすめですよ~ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミツビシ デリカD5 ラジエター交換 鉾田 鹿嶋 神…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

今日はデリカD5のラジエターの交換です。コアの部分がひび割れてしまい、ラジエター液が漏れていました。お客様のご要望で新品より安価な社外品にて交換する事にしました。ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミツビシ デリカD5 ラジエター交換 鉾田 鹿嶋 神…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

デリカD5でラジエター液が漏れてるとの事で入庫です。バンパーを外してみると樹脂のタンクにクラックが入っていてそこからラジエター液が漏れていました。今回は費用を抑える為、社外新品での交換になりました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×