検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 ホンダ パートナー カスタム

車種 ホンダ パートナー
費用総額 46,200円

お世話になっております。オオバです。今回の作業は、ホイール塗装とバンパー塗装などのカスタムですね。こちらは自社の代車です。ホワイトレターのタイヤと鉄ホイールをセット 続きを見る

ボディコーティング ヘッドライト コーティング

車種 ホンダ ストリーム
費用総額 8,800円

お世話になっております。オオバです。さて今日はヘッドライトコーティングです。ポリカーボネイトのヘッドライトになってからヘッドライトの黄ばみ問題はよくある話。今回は作業工程中を公開 続きを見る

塗装 アクティー カスタム?

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額 77,000円

お世話になっております。オオバです古いアクティーをすこしだけカスタム。カルフォルニアミラーがいけてますね。畑では最強ではないでしょうか?4WDの切り替えがないリアルタイムっていうのもポイントですよね~ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アコードツアラー カムアクチュエーター取替

車種 ホンダ アコードツアラー
費用総額 38,896円

お世話になっております。さて始動時にジャー音が出るとのことでお預かりしました。エンジンオイルのメンテナンス不良が原因かと思ったためですが、エンジンヘッドカバーを開けると 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アコード ブレーキが最初だけ効かない

車種 ホンダ アコードツアラー
費用総額 20,009円

お世話になっております、オオバです。エンジンかけてすぐにブレーキが効かない事があるとのことでお預かりです。症状が一瞬しかでないので、判断が難しいですが、ブレーキブースターの不具合と判断。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ライフ  ブレーキ整備

車種 ホンダ ライフ
費用総額 23,232円

格安で買ってきたライフが調子が悪いとの事で 見せて貰ったところ 加速が重く フロントブレーキが 引きずり気味なことが分かった。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 バモス ターボ セルモーター修理

車種 ホンダ バモス
費用総額 20,625円

農作業に使われているバモスがエンジンが掛からないと言われ修理の依頼を受ける。農作業用なのでエンジン回りの泥の汚れがひどいのでエンジン回りをよく洗いセルモーターを外して点検することにした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 N-1 ATミッション載せ替え

車種 ホンダ N-ONE
費用総額 62,920円

同業者からの外注修理ですが ATミッションの載せ替えを行いました。ATミッションは持込みです! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… フィット ヘッドライトアジャスター交換

車種 ホンダ フィット
費用総額 20,000円

対向車にヘッドライトでパッシングされるとの事で 光軸の調整をしたが 下に向かない。分解してみたところ オートアジャスターが腐食していた。新品と交換後 光軸を調整し完了しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ホンダ フィット フロントディスクブレーキ オーバーホ…

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダフィットのフロントディスクブレーキのオーバーホールとブレーキパッドの交換です。確認するとピストンが固着していて戻りが悪かったのでオーバーホール致しました!ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ ステップワゴン ブレーキパッド交換 リアロータ…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ブレーキパッド前後交換、リアのローター交換のご依頼です。ブレーキパッドの交換目安は2~3Oといわれてます!残溝がなくなるとローターにキズがつくので早めの交換がオススメです! 続きを見る

吸排気系修理・整備 ミッション のせかえ

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

ホンダオデッセイのミッションの載せ替えをしました。 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×