検索結果 38件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 グランエース エンジンチェックランプ点灯

車種 トヨタ グランエース
費用総額

お世話になっております。犯人はこちら。暖かい場所を求めていたのでしょうねところがネズミは何度も戻ってくるらしく、2回目入庫。害獣駆除のプロのアドバイスもあり以後、ネズミは出ていきましたとさ。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイエース ネオチューン

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエースのネオチューンサスペンション取付です。とりあえず自分のハイエースに施工してみました。"ヤフオクなどで新車外しのショックが売ってるので購入してチューンするのがお勧めです。 続きを見る

キズ・へこみ直し オオバジドウシャステッカー!

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 495円

お世話になっております、オオバです。ついうっかり、バンパーこすっちゃった忙しい時期にはありがちですよね。板金塗装できれいに修理するのもありですがステッカーでごまかすのも味があっていいですよ。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ハイエース リフトアップ バンパー塗装

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

お世話になっております、オオバです。本日の作業はこちら。ハイエースのプチリフトアップとバンパーのラプター塗装です。 続きを見る

電装系修理 アルファード スライドドアが途中で止まってどちらにも動…

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

お世話になっております、オオバです。本日の作業はこちら。スライドドアが開いたままどちらにもいかない、お決まりの故障。こうなるとワイヤーを切断しないと無理。ケーブル交換となりました。 続きを見る

塗装 フロントパネル ブラックアウト

車種 トヨタ ライトエースバン
費用総額 17,600円

お世話になっております、オオバです。本日の作業はこちら。ワイパー部分のブラックアウト。本来だとテープが貼ってあると思いますが、今回はつや消し塗装。いい感じに引き締まってます。 続きを見る

塗装 アルファード ヘッドライト リペア

車種 トヨタ アルファードV
費用総額 26,400円

お世話になっております。今回はヘッドライトコーティングのご依頼です。ボデーがぴかぴかでもヘッドライトがくすんでると見栄えが悪いですよね。お勧めですよ。バンパー交換や板金修理のついでにいかがですか? 続きを見る

塗装 カローラフィールダー リフトアップ ボデー塗装

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

今回はカスタム依頼です。カローラーフィールダーをリフトアップして塗装したいとのこと。カローラーフィールダーHVにはリフトアップキットがありますがガソリンの2WDには設定がなく苦労いたしました。 続きを見る

電装系修理 アルファード エンジンチェックランプ点灯

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

お世話になっております。さて、本日はエンジンチェックランプ点灯、走行中息つきの故障です。症状が再現できていないので様子を見て乗ってほしいとお客様にお伝えし一旦納車。症状が改善されるといいのですが、、、 続きを見る

内装補修・修理 ランクル エアコン修理

車種 トヨタ ランドクルーザー
費用総額 275,000円

お世話になっております。さて、本日はエアコン修理の作業です。ランクルプラドは人気の高い車ですが、30年近く経つ事もあり、色々故障がでて来ますね。社外品などで探して、どうにか部品を調達。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン スパークプラグ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

お世話になっております。オオバです。さて、本日はスパークプラグ交換の作業です。トヨタのv型エンジンはスロットルボディーとサージタンクを外さないとスパークプラグ交換ができません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウンマジェスタ 冷却水漏れ

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額 13,559円

お世話になっております。オオバです。さて、本日は冷却水漏れの修理作業です。冷却水が減ると言う事でお預かりしました。 続きを見る

電装系修理 ヴァンガード エアコン修理

車種 トヨタ ヴァンガード
費用総額 104,000円

さて、本日はエアコン修理の作業です。今回はコンプレッサーの圧力不良による修理。リビルト品を使用しますがコンプレッサー交換にともない、エキスパンションバルブ、レシーバーフィルターキットも一緒に交換します 続きを見る

板金・外装補修 ハイエース リーガルフェンダー

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 35,200円

お世話になっております。オオバです。さて、本日はリーガルフェンダー取付作業です。車高を下げずにスタイルを良くするアイテム。仕事でも使うハイエースには乗り心地や走破性も必要です。おすすめですよ 続きを見る

クリーニング・清掃 プリウス モール外し

車種 トヨタ プリウス
費用総額 13,200円

お世話になっております。オオバです。さて、本日はモール外し作業です。中古車を仕入れました。未来の車みたいでいいかもしれませんがちょっとイメージが違うので、、、取り外します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホイール取付

車種 トヨタ アルファード
費用総額 52,800円

お世話になっております。オオバです。さて、本日はホイール交換の作業です。社外のホイールも安くなりましたね。昔は高かったけど、、、さらっと雰囲気変えるにはおすすめですよ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン ラジエータ取替

車種 トヨタ クラウンエステート
費用総額 33,990円

お世話になっております。オオバです。さて、本日はクラウンのラジエータ取替の作業です。修理もできるラジエータですが、社外新品がやすかったので新品交換となりました。 続きを見る

クリーニング・清掃 エアコン 臭い 消毒 抗菌

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額 15,400円

お世話になっております。暑いですねぇ!まだ春だというのに、、、さてエアコンの季節になってきました。久々にエアコンつけたら、臭い、なんて経験ありませんか?こんな商品はいかがですか? 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイエース ダウンブロック アクスルブレース取付…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 49,500円

お世話になっております。ハイエースの足回りの改良です。ハイエースはたくさんカスタムパーツがでていて悩むと思いますが玄武のパーツは作りがいいですし、在庫も豊富ですのでお勧めです 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランクル プラド 70系 エンジンかかりずらい

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 14,960円

エンジンのかかりが悪いとのことでお預かりしました。あちこちと故障が出ますね。そこがかわいいところなのかもしれませんがグロープラグがすべて切れてしまっていました。交換後スムーズにエンジン始動です 続きを見る

その他修理・整備 マークx キーレス追加

車種 トヨタ マークX
費用総額 2,200円

お世話になっております。キーレスの登録ですね。本来であればディーラーさんの仕事なんですが、たまたまトヨタ専用機を所有しているため自社で登録です。スキャンツールを使って、ちょいちょいと。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ヴィッツ オールシーズンタイヤ 取替

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 40,140円

お世話になっております。スタッドレスタイヤとノーマルタイヤの中間くらいの性能で、凍結に若干弱い印象はありますが十分止まります。古いスタッドレスはいてるくらいならこっちのほうがいかもしれないですね。 続きを見る

キズ・へこみ直し TOYOTA ノア ZRR80  スクラッチ傷 洗車傷…

車種 トヨタ ノア
費用総額 6,600円

今回は80系ノアのスクラッチ傷の修理です。板金修理が理想ですが、予算が今回は磨きで対応することとなりました。すべての傷が取れてピカピカとまではできませんが、離れてみればわからない程度にはなります。 続きを見る

塗装 プリウスアルファ コーティング 塗装修理 スタッドレス…

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 197,500円

プリウスアルファ  続きを見る

メンテナンス・日常点検 セルシオ エンジンチェックランプ点灯

車種 トヨタ セルシオ
費用総額 2,200円

セルシオ チェックランプ点灯 チェックいたしました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ アクア ハイブリットバッテリー交換 鉾田 …

車種 トヨタ アクア
費用総額

アクアのHVバッテリーの交換依頼です。メーター内に警告灯が付いて診断の結果メインバッテリーの電圧異常と診断された為、新品は高額になる為今回は、リビルト品での交換をさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ アクア HVバッテリー交換 鉾田 鹿嶋 神…

車種 トヨタ アクア
費用総額

今回はアクア でハイブリッドシステム異常警告灯がついたとの事での入庫です。診断機の結果電池内部異常との事でお客様との話し合いの結果リビルト品での交換になりました。ご依頼ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ノア コンプレッサー交換 鉾田 鹿嶋 神栖 …

車種 トヨタ ノア
費用総額

お客様からエアコンが冷えないとの依頼を受け調べた所、コンプレッサーの故障でしたので、交換する事になりました。少しでも費用を抑えたいとの事でしたの、リビルト品を使って交換致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ クラウン オルタネーター交換 鉾田 鹿嶋 神…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

トヨタクラウンアスリートで、メーター内にバッテリーのチェックランプが点灯しエンジンがかからないとの事での入庫です。オルタネーターがダメになっていました。バッテリーも弱ってたので一緒に交換致しました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ アイシス オルタネーター交換 鉾田 鹿嶋 神…

車種 トヨタ アイシス
費用総額

アイシスのオルタネーター交換です。バッテリーランプ点灯での入庫です。発電電圧を測定してオルタネーター交換をしました。純正新品だと費用もかかるので、費用を抑える為に今回はリビルト品での交換をしました。 続きを見る

検索結果 38件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×