検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 トヨタ アクア ハイブリットバッテリー交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

アクアのハイブリットバッテリーの交換作業になります。アクアはリヤシート下にバッテリーがあるのでシート取り外し後にサービスプラグを抜き放電後に作業します。年式的にも増えてきた故障です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ランクルプラドフロントハブオイルシール交換

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 81,147円

78系のプラド、フロントハブオイルシールからのオイル漏れ修理、フロントフォーシングタイプは、経年劣化でみんな漏りますね。ジムニーも同じ。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… bB走行中異音

車種 トヨタ bB
費用総額 37,400円

走行中異音がすると言う事でお預かりしました。検査の結果フロント左ハブベアリングからの異音でした。交換となりました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ソアラ車検

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エスティマ スタビリンク交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 4,827円

前回の車検から約10000キロメートルの走行です。次の車検まで整備が必要なものは交換しておいてくださいとの事でした。スタビリンクに破れがあり、また試運転時にはカタカタ音がありましたので交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランクル80タイミングベルト交換

車種 トヨタ ランドクルーザー80
費用総額 31,233円

タイミングベルト交換です。ランクルは、噴射ポンプ用のタイミングベルトなので簡単です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタエスティマラジエータ交換

車種 トヨタ エスティマT
費用総額 37,530円

車検でお預かりした、エスティマですが、ラジエータアッパータンクひび割れで冷却水が漏れ交換になります。やはり平成14年式と17年経過していますので、避けて通れない故障ですかね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ クラウン 水漏れ修理

車種 トヨタ クラウン
費用総額

水漏れがあるので見て下さいとの事で入庫致しました車両です。点検するとウォーターポンプから水漏れしていましたので、部品を取り寄せ修理しました。エア抜きをしながら、水漏れがないことを確認して修理完了です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ デリボーイ車検

車種 トヨタ デリボーイ
費用総額

年末最後の車検整備です。こちらはデリボーイで1年間で3万キロ走る車両です。なるべく金額を抑えながら、走りに必要な消耗部品や油脂類は交換しながら必要な整備をして車検を受けられる準備をしました。 続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタ アクア ヘッドライトクリーニング

車種 トヨタ アクア
費用総額 16,200円

ヘッドライトのクリーニングを行いました。ライトが黄ばんだり、くすんでいるだけで古い車に見えてしまいますよね。そんなお悩みもこのクリーニングを行えばピカピカのヘッドライトに変わります! 続きを見る

その他修理・整備 臭い??

車種 トヨタ パッソ
費用総額 19,116円

何かガソリン臭いので、心配だから見て下さいと依頼があり、点検しました。確かにフロント右側に立つと臭い!とりあえずリフトアップしてみました。これは、と思い指で触り匂いを嗅いたら軽油臭いです。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×