検索結果 21件中 1 - 21件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 ホンダライフ スロットボディー交換 アイドリング不調 …

車種 ホンダ ライフ
費用総額

またお困りの際はご相談下さいませ 続きを見る

吸排気系修理・整備 令和2年式 三菱ふそう 4トントラック 走行399千K…

車種 三菱ふそう ファイター
費用総額 124,025円

令和2年で新しいお車なのですがインジェクター交換と診断され高額な修理のためマフラー洗浄後にインジェクションクリーナーの添加剤を投入してみるとの事で作業させていただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 HINO レンジャー4Tトラック マフラー洗浄 933…

車種 日野 ヒノレンジャー
費用総額 132,550円

本日は2台マフラー洗浄で預かりです。もう1台は4トントラックです。こちらのお客様は今年3台目の洗浄依頼です。同じく今日には外して明日中には完成して翌日朝一の納車予定です。毎度ありがとうございます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 HINO 大型トレーラー マフラー洗浄 867千KM

車種 日野 プロフィア
費用総額 198,000円

お取引先の大型トレーラーのマフラー洗浄でお預かりしてきました。大型のマフラーはボルト外しだけでも大変なのに本日のトレーラーはガード一式外さないとマフラーの脱着までたどり着きません。 続きを見る

吸排気系修理・整備 HINO プロフィア 平成29年 570千KM 自動再…

車種 日野 プロフィア
費用総額 191,400円

お得様の車両ですが朝一番でお預かりし、マフラーを外して洗浄、装着して差圧は測り洗浄前の差圧と比べる、温度、排気漏れのチェックをして納車になります。 続きを見る

吸排気系修理・整備 三菱ふそう4tトラック 自動再生効かず DPFマフラー…

車種 三菱ふそう ファイター
費用総額 126,500円

お得意様の4tトラックのマフラー洗浄の依頼があり、朝一で引取り作業をさせていただきました。夕方には洗浄が終了し、最後に取付け各部の最終点検を行い納車となります。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ダイハツムーヴの触媒交換

本日はダイハツムーヴの触媒交換を行いました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エアコンフィルター交換

本日はエアコンフィルターのご紹介です!エアコンフィルターは1年に1回交換をおすすめしています。エアコンフィルターは花粉やホコリ、小さな草や虫などをキャッチしてくれます。在庫は常時ご用意してます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 暖房の季節 効き悪い 臭い 改善できます!!

アクア郡山整備工場です。ここ最近、夜は寒くなってきて車の中ではエアコンから暖房に切り替えている方が多いと思います。エアコンフィルターは花粉やホコリ、小さな草や虫などをキャッチしてくれます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 レガシィ エアコン 異音 モーター交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

アクア郡山整備工場です。本日は、レガシーツーリングワゴンのエアコン吹き出し口調整のモーター交換を行いました! 続きを見る

吸排気系修理・整備 マツダ MPV エアコン 冷えない 修理

本日は、マツダMPVのエアコンが冷えないという症状でお預かりしました!エアコンのガスを補充しても1週間程で効かなくなってしまうという事で、エアコンのガス漏れ点検をさせていただきました 続きを見る

吸排気系修理・整備 エアコン 効き悪い 冷えない 臭い 改善できます!

エアコンをフル活用している毎日ではないでしょうか?エアコンフィルターは1年に1回交換をおすすめしています。エアコンフィルターは花粉やホコリ、小さな草や虫などをキャッチしてくれます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨタ アイシス エアコン 効かない 修理

こんにちは(*´ω`*)アクア郡山整備工場です!!本日は、トヨタ アイシスのエアコンが効かないという事でお預かりしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エアコン 効き悪い 冷えない

っアクア郡山整備工場です。ここ数日は天気があまりよくなくても蒸し暑い日が続いていますね...エアコンが必要な時期になってきていますね!エアコンをつけた際など、あれ?など感じたことはありませんか。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ダイハツハイゼット エアコン修理

こんにちは( *´艸`)アクア郡山整備工場です。ダイハツ ハイゼットエアコンの冷えが悪いとのことで、修理でお預かりしました!! 続きを見る

吸排気系修理・整備 ゼスト エアコン点検

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

こんにちはアクア郡山整備工場です。本日は、エアコンの調子が悪いというご依頼でゼストをお預かりしました!! 続きを見る

吸排気系修理・整備 エアコンコンプレッサー交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

こんにちはアクア整備工場です本日は以前ライフをご納車されたお客様がエアコンの利きが悪くなったとのことでお預かりしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 車検 点検 整備 修理 清掃 エアクリーナー

車種 スズキ ソリオ
費用総額

こちらも車検整備での一コマ。エアクリーナーエレメントの点検です。オイル交換はやっているけど、エアクリーナーは全く交換されていないお車も見受けられます。車検や点検はお任せ下さい。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 モコ エアコンコンプレッサー交換

車種 日産 モコ
費用総額

こんにちはアクア郡山整備工場です毎日暑い日が続きますね(;^ω^)本日は保証でモコのエアコンコンプレッサー交換を行いました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エアコンコンプレッサー交換

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

こんにちはアクア郡山 整備工場です毎日暑い日が続いて乗車の際はエアコンはかかせないですよね!今回はコンテのエアコンコンプレッサー交換を行いました(^^) 続きを見る

吸排気系修理・整備 ワゴンRスティングレー タービン交換

こんにちは!優希自動車整備工場です。今回はワゴンRスティングレーのタービン交換です。ターボが効かない、不調であるという方必見です。 続きを見る

検索結果 21件中 1 - 21件を表示
×