検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ニッサン ルークス 走行時カンカンと異音 秋田県 湯沢市

車種 日産 ルークス
費用総額 34,540円

今回は走り出すとカンカンカン…と車輌の下の方から音がするとのことで入庫して頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ ワゴンR 走行時異音

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 21,000円

走行しスピードを上げていくと犬の鳴くような音がするとの事で入庫していただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルト クラッチ 修理

車種 スズキ アルト
費用総額 35,640円

アルトのクラッチセットとクラッチワイヤー交換の作業です。お客様のお車の写真を撮り忘れました… 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャリートラック リアデフ オーバーホール 修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 49,742円

走行中異音という事で入庫しました。すぐに原因が判明! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エブリィバン リコール クラッチ

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキのエブリィバンのリコール作業を行いました。リコール内容はAGSクラッチレリーズベアリングその他部品交換でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイエース クラッチ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 79,941円

車が急に進まなくなったとのことで、積載車で積載して入庫しました。積載時にもう焦げ臭いにおいがすごかったのでクラッチだなと思いましたが、案の定クラッチが減ってしまいギアを入れることが出来ない状態でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 リヤブレーキ・シュー交換

車種 日産 ルークス
費用総額 7,527円

走行中異音がするとのことで入庫した車両のリヤブレーキを点検したところ、リヤブレーキシューがバラバラになっておりました汗部品を新品に替え、無事音もおさまりました! 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×