検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… スズキ ランディ SC25 走行中異音 サスペンション…

車種 スズキ ランディ
費用総額 69,000円

走行中に「ゴトゴト」という異音がするとのことでご入庫です。点検の結果、フレームブッシュ内にガタがありました!車両からフレームを取り外します。交換後、テスト走行し、異音は止まりましたので作業完了です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ガイア SXM15G ブレーキ効かない リア左…

車種 トヨタ ガイア
費用総額 46,660円

ブレーキの圧がかからず、スコーッと床まで踏み込んでいってしまう状態で、これは非常に危険です。破損したところからブレーキオイルが漏れて、足廻りの部品にかかって濡れている状態でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… クライスラー ジープ パトリオット MK74 フロント…

車種 クライスラー・ジープ ジープ・パトリオット
費用総額 78,100円

車両到着後、点検整備のために試乗したところ、ハンドル回したり路面の悪いところを走行するとガコガコと大きい音がしました。リフトに車体を上げて確認すると、フロント左右ロアアームにガタつきがありました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マツダ MPV LY3P ABS警告灯点灯 診断機 ド…

車種 マツダ MPV
費用総額 26,510円

コンピュータ故障診断機スキャンツールの出番です!整備士が故障コードを読み取り、エラーの状況を確認して行き、そこからどのような不具合が考えられるのかを推測していきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プジョーパワステ効かない

車種 プジョー 207
費用総額 253,584円

プジョー207でパワステ効かないという依頼で入庫です数百m走ると警告灯の点灯と共に重ステになります 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ニッサン キューブ ディスクブレーキパット交換

車種 日産 キューブ
費用総額

ディスクブレーキパット・ディスクロータ交換作業です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 三菱キャンター タイヤ入替

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

キャンターのタイヤ入替作業です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… マーチ ハンドル切ると異音

車種 日産 マーチ
費用総額 8,661円

マーチですがハンドル切るとギギギギと変な音がします考えられるのは、、タイロッドエンド、ラックエンド、ロアアーム、ストラットアッパーマウント、ホイールのナットくらいかなっと、予想を立てながらハンドルをゆ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ジムニー 走行時異音

ジムニーのお客様から変な音がすると依頼がありました。ブレーキ回りをはずしてみると・・・ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 ノート キャリパー塗装

車種 日産 ノート
費用総額

ノートのキャリパー塗装で入庫いたしました。車が新しいのでキャリパーもきれいです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ノア メンバー交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

車検で入庫のノアでしたが、フロントのメンバーがサビて穴があいてます(;一_一)通常こんなに錆びることは稀なのですが、不適合なので交換することにします 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキキャリパーオーバーホール

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

車検で入庫のステップワゴンのリアブレーキ固着の為、オーバーホールを行いました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… AZワゴン 走行時異音 ベアリング交換

車種 マツダ AZワゴン
費用総額 23,630円

走行時異音するという依頼があり点検いたしました。どうやらリアのハブベアリングのようです。ABSの警告灯も点灯してるのでちょっとお金かかりそうな予感です(;一_一) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャリー スプリング追加キット

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

新車のキャリーにスプリング追加キットを取り付けいたしました。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×