検索結果 15件中 1 - 15件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 トヨタ ハイエース 下回りレジン塗装 ヘッドライトユニ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

下回りの塩害防止塗装と部品持込でのヘッドライトユニット交換フォグランプバルブ交換のご依頼で入庫したトヨタハイエースバンです。使用する塗料はフェルタンのレジン塗料。部品持込でフォグランプのバルブ交換。 続きを見る

板金・外装補修 ◆Beautiful◆  熟練工の技!!  【鈑金塗装】

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

トヨタハイエースバンの左リヤバンパアッパーカバー交換とバンパー鈑金塗装です。⇩⇩⇩トヨタハイエースバンの左リヤバンパアッパーカバー交換とバンパー鈑金塗装でした。別車種の鈑金塗装もご覧ください。 続きを見る

板金・外装補修 ハイエース200系 新車7型 フルバンパー

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

どうもサツキ111ですWW今回はまたまた新車ハイエース200系7型にT-STYLE様のフルバンパーTYPE-2の仮合わせです!かなりいい感じに収まりましたWほぼほぼ加工しないでこんな感じです! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース マスターバック交換 

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

作業性を考えフロントバンパーと右ヘッドライトを外します。 続きを見る

電装系修理 ハイエース エアコン修理 コンデンサー交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 41,360円

エアコンが効かなくなったとこの事で入庫です。ガス漏れが原因のようで、漏れている箇所を探して行きます。今回はコンデンサーから漏れておりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ハイエース ステアリングオイル漏れ ギヤボック…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 121,836円

毎日暑い日が続いています。水分をこまめにとって頑張りましょう!......。工場内39°C!車検で入庫していただいたハイエースでパワステのギヤボックスからオイル漏れしていましたので、交換していきます。 続きを見る

ボディ補強 ハイエース200系  スライドドア ヒンジ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 25,850円

はい!今回はハイエース200系1型のスライドドアのヒンジ、ローラーの交換です!動きが悪いので交換しました!年数も経つのでい方ないですね!両側交換!! 続きを見る

板金・外装補修 ハイエース クォータパネル 鈑金修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

社用車のハイエース 車止めに衝突 2日間お預かりします。  続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ハイエース LEDテール取付

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

200系ハイエースのテールライト交換をいたしました。バレンティのLEDテールを取付してナンバー灯もLEDに交換いたしました。 続きを見る

板金・外装補修 ハイエース リヤ廻り鈑金修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

リヤエンドパネル交換 他 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ボディ補強 ハイエース 新車 スリーラスター防錆

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。去年の暮ですが、新車のスリーラスター施工いたしました。ボディーにかかるといけないので完全養生してのぞみます 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイエース クラッチ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 79,941円

車が急に進まなくなったとのことで、積載車で積載して入庫しました。積載時にもう焦げ臭いにおいがすごかったのでクラッチだなと思いましたが、案の定クラッチが減ってしまいギアを入れることが出来ない状態でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイエースバン バッテリーランプ点灯 オ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースバンバッテリーランプがついたとのことでご入庫いただきました。確認したところオルタネータ不良でしたのでリビルトと交換です! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ハイエース オートマオイル交換&車検整備 リコ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

下廻りを念入りに洗浄致しシャシペイント致しました。エンジンオイルエレメントを交換、ATFオートマチェンジャーでオイルの交換エアーエレメント交換トヨタリコール対応致し完成です。ありがとう御座いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエースラジエータ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースラジエータ交換致しました。ラジエータの場合は、純正品のほかに社外新品やリサイクルパーツ(中古品)での修理も可能です。お気軽にご相談ください。 続きを見る

検索結果 15件中 1 - 15件を表示
×