検索結果 24件中 1 - 24件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… トヨタ ガイア SXM15G ブレーキ効かない リア左…

車種 トヨタ ガイア
費用総額 46,660円

ブレーキの圧がかからず、スコーッと床まで踏み込んでいってしまう状態で、これは非常に危険です。破損したところからブレーキオイルが漏れて、足廻りの部品にかかって濡れている状態でした。 続きを見る

キズ・へこみ直し アクア NHP10 鈑金 

車種 トヨタ アクア
費用総額

今回は自社で使用するアクアの右リアフェンダー付近を修理して行きます。おそらく個人で修理したとみられる修理の跡があり、パテは1CMの厚塗りでその後を缶スプレーで塗装した状態です。塗装して出来上がりです! 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ bB リア左ドア リアバンパー キズ 鈑金修理

車種 トヨタ bB
費用総額

グーピットの当店ページからお問い合わせいただきました(*^^*)キズを鈑金作業後にパテを盛り、形を作っていきます。サフェーサーを吹き付けて塗装前の下地を作ります。仕上げに磨いて洗車したら作業完成です! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ヴォクシーZRR85W CVTミッション 異音 リビル…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 390,000円

「走行中にうなり音がする」とのことでご入庫です。以前から、音が出ていて最初は小さい音だったのがだんだん大きい音になってきているとのことです。内部のベアリングが弱って音がひどくなって来たようです。 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ ランドクルーザープラド 78プラド シートベル…

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 27,000円

78プラドのシートベルト交換で入庫です。劣化で洋服が汚れてしまうとのことでした。調べてみると、助手席側は生産終了で在庫も無し。運転席はメーカー在庫がラスト1個との事で至急手配させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 ハイエース エアコン修理 コンデンサー交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 41,360円

エアコンが効かなくなったとこの事で入庫です。ガス漏れが原因のようで、漏れている箇所を探して行きます。今回はコンデンサーから漏れておりました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アルファード フロント バンパー修理 バンパー…

車種 トヨタ アルファード
費用総額 33,000円

アルファード フロントバンパー割れ修理出来るだけ安価で修理してほしいと依頼、バンパー修理画像です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 トヨタ カムリ リヤバンパー同色塗装 ボディ同色ペイン…

車種 トヨタ カムリ
費用総額

トヨタ カムリのリヤバンパーの黒い部分同色塗装の依頼です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ノア リアデフ オイル漏れ

車種 トヨタ ノア(タウンエース)
費用総額 8,618円

デフからオイルが漏れているとのご依頼ですお客さん曰くドレンコックから漏れてるんじゃないかということでしたがリフトアップして点検してみると 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ プリウス 鈑金・塗装

車種 トヨタ プリウス
費用総額

リヤフェンダー鈑金修理作業です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 トヨタ エスクァイア バンパー交換

車種 トヨタ エスクァイア
費用総額

トヨタ エスクァイア バンパー交換その内側に注目 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ハイエース クォータパネル 鈑金修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

社用車のハイエース 車止めに衝突 2日間お預かりします。  続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 トヨタ チェイサーのファンベルト外れ修理

車種 トヨタ チェイサー
費用総額 41,374円

走行中に異音が発生し、そのまま走行を続けるとハンドルが重くなり、チャージランプが点灯。エンジンルーム内を点検すると、ファンベルトが外れているとの事で入庫。 続きを見る

板金・外装補修 ハイエース リヤ廻り鈑金修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

リヤエンドパネル交換 他 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 トヨタ プリウスα フロントフェンダー 鈑金塗装

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

プリウスα 左フロントフェンダー 鈑金塗装 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ランドクルーザー デフオイル、トランスファーオイル交換

車種 トヨタ ランドクルーザー
費用総額

ランドクルーザーの車検で入庫されましたが駆動系のオイル交換をいたしました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… プレミオ ヘッドライトクリーン

車種 トヨタ プレミオ
費用総額

夜間走行時に暗いとのご要望で入庫されました。お客さんは球がおかしくなってるんじゃないか?と言ってましたがヘッドライトが曇ってました 続きを見る

吸排気系修理・整備 ヴォクシー マフラー修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 9,720円

ヴォクシーのエンジン音がうるさくなったとのご依頼ですエンジン音というよりマフラーです 続きを見る

ボディ補強 ハイエース 新車 スリーラスター防錆

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。去年の暮ですが、新車のスリーラスター施工いたしました。ボディーにかかるといけないので完全養生してのぞみます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サーフ タイミングベルト交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額 23,565円

ハイラックスサーフのタイミングベルト交換です10万キロごとにメーターにT-BELTのマークが点灯します 続きを見る

板金・外装補修 ヴォクシー フロントガラス交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ヴォクシーのガラス交換が入りました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ノア メンバー交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

車検で入庫のノアでしたが、フロントのメンバーがサビて穴があいてます(;一_一)通常こんなに錆びることは稀なのですが、不適合なので交換することにします 続きを見る

その他修理・整備 新型クラウン用品取付、アンダーコート

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

クラウンにTVキット及びトヨタ純正ドラレコの取り付け塩害防止のアンダーコート施工 続きを見る

電装系修理 リビルト部品取付け

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額

リビルト・オルタネーターに交換作業です 続きを見る

検索結果 24件中 1 - 24件を表示
×