検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 エンジン噴霧器 エンジン始動不良

車種
費用総額 3,300円

エンジンがかからなくなったので、、、直してみます。とりあえず火花チェック出てる圧縮は、、、まああるだろう、、、多分、、、シュポシュポ言ってるし。 続きを見る

その他修理・整備 パッカー車 プレスプレート作動不良

ゴミを巻き上げる部分の事ですが、全く作動しません。うーん、油圧系統だったら外注するしかないかな~と思っていたら、単に停止スイッチ不良なだけでした。押した後、戻りが悪かったので動作しないようでした。 続きを見る

その他修理・整備 加工設備 コンベア・ギヤ 交換

車種
費用総額 24,200円

加工設備用のコンベアのギヤ取替え。この様な写真のギヤ(マイタギヤ)の依頼です。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR リコール MH34S

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

リコールNO4756、 4761Fサスペンション交換クランクボルト交換 続きを見る

その他修理・整備 ステップワゴン スライドドア・ロック交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 54,230円

ステップワゴンのスライドドアが開かなくなった!とお客様から依頼。内張開けてリンクとワイヤー点検。リヤラッチのリンク部を触ろうにもカバーがあって触れない。修理費を最小限で抑えられてよかったです。 続きを見る

その他修理・整備 バッテリー式 動力噴霧機

車種
費用総額 4,400円

噴霧状態が良くないとのことで修理依頼を受けました。分解点検をしたところ、液剤に圧力をかけるモーターのギヤが割れていました。部品を調べたところホームセンター仕様品の為年数もありますが供給不可とのこと。 続きを見る

その他修理・整備 ステップワゴン 4ナンバー化

RFステップワゴン4ナンバーにしました今回車検と同時に4ナンバーにしたので整備は普通にやります交換部品 続きを見る

その他修理・整備 デリカ スペースギア リフトアップ8インチ⑥

大分間が空いてしまいましたがデリカのクイックシフト取り付け部品取り車のシフトが加工済みだったので楽勝だなと思っていたら、、、ガソリンとデイーゼルでブラケットの形状違いましたガソリンのほうがF側に行って 続きを見る

その他修理・整備 デリカ スペースギア リフトアップ8インチ⑤

こっちがディーゼル 続きを見る

その他修理・整備 合鍵作成

一本しか無い鍵をなくしたのでなくしたのでなんとかしてくれということでインロックを解除して運転席キーシリンダの番号から純正合鍵注文 続きを見る

その他修理・整備 ノート エンジン不調 

とりあえず外して点検するとインマニ等のガスケット代発生するし外すのも手間だし、、、でもまあ症状もろ失火だし外して点検 続きを見る

その他修理・整備 デリカ スペースギア リフトアップ8インチ④

車高を上げた分ステアリングシャフト当たるのでカットして補強溶接もっときれいに仕上げたかったんですがエンジン乗ってる状態で無理やりだとこれが限界ですた、、、もっと大きく切ればよかった 続きを見る

その他修理・整備 デリカ スペースギア リフトアップ8インチ③

Rのスタビそのままだとつかないので自作激しく走る人はあえてつけないようですが8車検は受かります)グニャグニャして怖いので装着 続きを見る

その他修理・整備 デリカ スペースギア リフトアップ8インチ②

ノーマル車高こんな感じ部品取り車購入部品取り外し 続きを見る

その他修理・整備 アクティT雨漏れ 

助手席足元からポタポタ・・・結論から言うとカウルトップの歪み部分からの雨漏れでした 続きを見る

その他修理・整備 ジムニー Fバンパー加工

一本から二本に追加 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×