検索結果 68件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 32GTR エンジンかからない

車種 日産 スカイライン
費用総額 77,000円

レッカーにて入庫セルは回らない何故かバッテリーご臨終していたので中古取り付け回ったがエンジンかからず、ポンプは動いてないようです(音しない)ポンプバッ直で点検してみると回る、そしてエンジン始動する。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW XI ラジエター交換

ラジエターパンクしたので交換です。ラジエター、各ホース、電動サーモスタットまあほぼ水回り交換でエア抜き、、、ができず、とゆうか水温警告出るんですね、アイドリング5分くらいで、、、やり方悪いのか? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 音波張力計!

デイーラーで二回新品交換張り調整一回民間工場で一回交換でまたベルト鳴くようなのでブログ見て来ていただけました。今回は張りが弱いだけでしたがその他の要因もあります。軽感覚で張ると全然ゆるいですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 音波張力計、、、

車種 日産 キューブ
費用総額 70,004円

バッテリー上がるキューブリビルト交換。ベルトも交換したので張力計の出番。一発目ゆるい二回目まだ三回目いいっすねただテンショナー締めると1500くらいまで上がるので調整してこれです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エッセエンジンO/H②

洗浄したヘッド別に再使用できそうでしたがタイミングチェーン交換クランクブロックも悪くはなさそうでしたがポイッここのメッシュはちゃんと掃除しましょうガイドも交換カムちょっと汚いけど掃除はしたんですよ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エッセ エンジンO/H

画像少なめカタカタ鳴り出したのでよくあるピストン首振りでした。ショートブロック交換、ヘッドO/H、油脂類、O/C等交換首振ってたピストンは2番のこれ2番のピストンヘッド他のと比べると妙に綺麗です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エルフ トラック エンジン始動不良

車種
費用総額 29,216円

20年ほど前のエルフ。朝始動不良はいはいグロープラグ交換!少し時間があるのでバラしてみる。ベルサンでけずってここのコイルがダメのようです。で新品来たので組んで。朝一一発でかかることを確認して終了。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイナ エンジン加速不良修理

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額 29,194円

問診はしましたが試運転してみます。平地で70km/hで加速しなくなる。坂道で30km/hで加速しなくなる。診断機でDTC、ライブデータ見てみます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RBオデッセイ セルモーター交換 

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 42,900円

セルモーター不良エンジン始動不能インマニ外してセルモーターをリビルトと交換  続きを見る

エンジン関連修理・整備 エクシーガ タイベル交換

車種 スバル エクシーガ
費用総額 101,079円

割と交換しやすい車両です、多少コツは要りますが。まずラジエターを外すFベルト等外すタイベルカバーを外すでこの状態 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミニキャブT アイドリングしない修理

車種
費用総額 35,640円

アイドリングしないミニキャブTISCVがご臨終ポクポクチーンなんかもう時間がなかったので勘で部品発注して無事完治しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エッセ エンジンかからない

車種 ダイハツ エッセ
費用総額 22,000円

エンスト後エンジン始動できないそうで、取りに行きました。普通電源から確認するんですが、この方の車の場合は非常にアクセスしやすい感じなのでついポンプから点検してしまいました。理由はご想像ください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 パジェロミニ オーバーヒート修理 H56A

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額 21,725円

幸い、割とすぐエンジン停止したようなので、ダメージは少ないかも。水漏れをチェック、、、漏れなしH8年のパジェロミニなので冷却はカップリングファンです。大丈夫な雰囲気がする。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイナ サプライポンプ交換

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額 217,250円

大分前にやったので細かい所忘れてますが、、、ポタポタと燃料漏れしていたので修理します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼット エンジン不調修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 57,970円

S210ハイゼット修理です。ちょこちょこエンジン不調いい時はずっと良くて、たまにイグニッションコイル不調のような加速不良基本点検から入庫時は好調でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーブ ウォーターポンプ交換 

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 38,258円

ギコギコ音するので、サウンドスコープで聞いてみたらWPからいおん出てました、ので交換良く壊れる部品ですが脱着は比較的簡単です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 EGRバルブ交換 LA100ムーブ

中古車販の車なんですが、新規車検も取ったし洗って納車して終わりだな~、、、と思っていたら車検帰りに 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L375タント エアコン修理

車種 ダイハツ タント
費用総額 41,811円

走行中凄まじい音とともに吹っ飛んでいったマグネットクラッチASSYを交換します。おそらく壊れる前に異音等症状はでてたとは思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タントの異音を修理 L375

車種 ダイハツ タント
費用総額 8,800円

30-40KM/Hあたりでビビり音試運転してみるとたしかにしますね。結構気になる結構時間かかりました。なんかインパネあたりから聞こえるのでとりあえずメーターを外す関係ないみたい、、、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ティーダ イグニッションコイル交換 

車種 日産 ティーダ
費用総額 5,500円

エンジン不調でご来店~運よく4番壊れてました。本来コイルとプラグ4本ずつ交換がベストだと思いますが、早く安くといわれたのでストック中古品あったのでそれに交換。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランクス 燃料パイプ交換 

車種 トヨタ カローラランクス
費用総額 32,087円

ガソリン満タンにすると燃料ドバドバ漏ってくる。給油口からタンクへ行くパイプを見ると、、、大穴開いてました、、、交換! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ハイゼットトラック S210P エンジンか…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 59,235円

エンジンがかからないとのご入庫頂きました。症状的には@走行中エンジン停止Aセルは回るA初爆なし症状を聞いて大まかに2通りに絞る。燃料ポンプが動いてない可能性大ということで、まずは燃料ポンプ系統点検。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 DA63T   オイル漏れ 

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 11,616円

オイル漏れひどかったので修理ですクランクのオイルシールからでした 続きを見る

エンジン関連修理・整備 DD51T キャブO/H 

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 27,500円

あまりにも調子悪いのでO/Hします  続きを見る

エンジン関連修理・整備 C25 セレナ エンジン不調

車種 日産 セレナ
費用総額 72,083円

どのような不調かというと、朝一、冷間時ファーストアイドルの上がり方がおかしい。この車両中古で走行1万キロのとき販売してからプラグは一度も交換していません。自己診断は異常なし電スロ掃除しようとしたところ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ トヨエース スターター・モーター交換 大崎市 …

車種 トヨタ トヨエース
費用総額 88,000円

トヨタトヨエースのスターターモーターの交換を依頼いただきました。前日からエンジンかからないとのことで、出張点検したところスターターモーターと判明。豚さんを運んでいるので車は速攻で直してくれ! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ソリオ スパークプラグ交換 大崎市 遠田郡  

車種 スズキ ソリオ
費用総額 14,080円

走行距離が10万Kmを達成したスズキ ソリオのスパークプラグ交換の依頼をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 パジェロミニ タイベル交換

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額 47,410円

タイベルテンショナアイドラカムクランクOCオイルポンプOCウォーターポンプSプラグヘッドカバーパッキンFベルトオートテンショナーのベアリングアイドラーのベアリングを交換します 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイナ NOXセンサー交換 

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額 75,350円

エンジンチェックランプ点灯で入庫しました診断機をかけてみると 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ アリオン エンジン不調 走行距離:154.00…

車種 トヨタ アリオン
費用総額 78,364円

時々、加速が悪い。順を追って点検。1.トラブルコード無し2.スパークプラグ異常なし3.イグニッションコイル異常なし4.圧縮異常なし5.燃圧異常なし 続きを見る

検索結果 68件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>
×