検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… アルト HA25V ブレーキ 錆 ローター 塩害 パット

車種 スズキ アルト
費用総額

車検時にブレーキディスクとパットの交換をさせて頂きました。融雪剤の影響でこのように錆が発生する車両が多いように感じます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR スパークプラグ交換 イリジウム 白金 エンジ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エンジン不調でご来店のワゴンRです。試運転した感じだと点火系が怪しいのでとりあえずスパークプラグの点検をしていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR エンジンチェックランプ修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

診断機で確認したところオーツーセンサー異常と診断結果出たので、オーツーセンサーを交換しました。 続きを見る

電装系修理 ジムニー チェックランプ ABSランプ点灯 ホイールセ…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ABSランプが点灯したジムニーがご来店しました。まずは診断機で確認してみます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルト 異音 足回り ブレーキ ロアアーム

車種 スズキ アルト
費用総額

段差などで「コトコト」音がするというアルトが入庫しました。試運転してみると結構な音がします('Д')リフトアップして点検してみると大変な事になってました( ゚Д゚)」 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー 冷却水漏れ LLC漏れ ウォーターポンプ交換 

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーの12カ月点検時に冷却水の漏れを確認したのでまだ軽傷ですがオーバーヒートなど重症につながる故障なのでお客様へ連絡して交換させていただきました(^^)/ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ パレット ドライブシャフトアウターブーツ交換

車種 スズキ パレット
費用総額 11,000円

割れたまま乗っているとゴミや水が入りドライブシャフトジョイント部が損傷して異音が発生し、ドライブシャフトASSY交換が必要となりブーツ交換のみに比べて費用が掛かってしまいます。 続きを見る

その他修理・整備 エアコン修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRエバポレータ交換 続きを見る

電装系修理 スズキ キャリートラック 純正エアコン装着 

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

最近の軽トラはエアコンをつける方がだいぶ増えてきましたが、付けていない車もまだまだありますね。キャリートラックの場合は、スズキ純正で後付けエアコンキットがメーカーより販売されています。 続きを見る

電装系修理 エアコン冷えない ガス補充 ワコーズ パワーエアコン+…

車種 スズキ アルト
費用総額

暑い日が続いていますが、エアコンが冷えないとの事で入庫です。 点検の結果、エアコンガスが少なくなってきているようでしたので、ガスを補充します。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×