検索結果 25件中 1 - 25件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ワゴンR A/C効かない

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 11,000円

マグネットクラッチ隙間広すぎが原因でした。取り外したものがこちら新品は溝ありません平らなんですねシムで調整すればいいんですが今回のは減りすぎてて調整しかねました。流石に部品代はもらってません。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャリイT リヤデフ異音 オイル漏れ修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 37,554円

異音とオイル漏れですがH19あたり(だったかな)デフのリコールありました、で下手くそが適当に組むと数万キロ後に異音オイル漏れが発生するんですよ。私も一回しくじりました。 続きを見る

電装系修理 エアコン修理 エブリイ

車種 スズキ エブリイ
費用総額 25,300円

あんまり冬にエアコン修理したことないんですが、これ書いてる今気温8°C、18時時点で雨降ってます、、、曇るんですよね、窓。さあ、修理します。ガスは入ってないようなので目視で点検。 続きを見る

板金・外装補修 DA16T キャリー アンダーコート塗装

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 38,500円

新車のキャリーTにアンダーコートを塗装する。今回使用するのはカチカチの方、、、塩害ガード(商品名)どっちがいいか賛否両論ですが、整備時やりにくいから固くなるのをチョイス笑。作業開始です。 続きを見る

電装系修理 DA64エブリイ キーレス動作不良

車種 スズキ エブリイ
費用総額 24,090円

現在全く作動しませんが、数週間前までたまに動いてたそうで。キーレスで閉めるキーレス効かないキーで開けるセキュリティ作動が頻繁に起こっていたそうです。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エバポレーター交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 79,310円

8月ブログ上げそこねていた分です。まずインパネを外すなれると結構かんたんですMH23は、、、とはゆうものの結構余計なところ外してしまいました。工数5時間くらいなんですが、慣れればいけるな、慣れればね。 続きを見る

ボディ補強 穴開いてるから溶接します。キャリーT

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 22,000円

タイトルのまま溶接します。キャリーTあるある錆穴今回は簡易補修 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR ブレーキ修理 MH44S

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 43,010円

Fブレーキローターを交換する。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライトが点灯しないキャリーT

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 9,900円

ライト外して電圧チェック、、、OKでした。バルブもOKでしたが、カプラーが×カプラー焼けててうまく取れなかったので破壊してとってる最中の画像なのでハイビーム側ありません 続きを見る

電装系修理 DA63T エアコン効かない

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 17,160円

エアコンスイッチ光らないし効かないで入庫とりあえず風量切り替え3段階のうち1.2でファン回らず3は回ります3でエアコンスイッチは入るようでした。外してみてみます 続きを見る

電装系修理 スズキ Kei HN22S バッテリー上がり 大崎市 …

車種 スズキ Kei
費用総額 10,450円

バッテリー上がりということで出張。ボンネット開けたらタオルがバッテリーの上に・・・。希硫酸でボロボロになっていました。極めて危険な状態。お客様に説明しバッテリー交換及び清掃。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 DA63T   オイル漏れ 

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 11,616円

オイル漏れひどかったので修理ですクランクのオイルシールからでした 続きを見る

エンジン関連修理・整備 DD51T キャブO/H 

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 27,500円

あまりにも調子悪いのでO/Hします  続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ソリオ スパークプラグ交換 大崎市 遠田郡  

車種 スズキ ソリオ
費用総額 14,080円

走行距離が10万Kmを達成したスズキ ソリオのスパークプラグ交換の依頼をいただきました。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR リコール MH34S

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

リコールNO4756、 4761Fサスペンション交換クランクボルト交換 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライト交換 キャリーT

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 82,720円

ヘッドライトが真っ黄色なので新品に交換します 続きを見る

ボディコーティング スズキ ハスラー(新車) 防錆処理

車種 スズキ ハスラー
費用総額 44,000円

新車の防錆処理です。弊社はスイス生まれのハードワックスを使用しております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 FベルトA/Cベルト交換 MRワゴン 

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 12,067円

他所で半年前位にベルト交換したがまた異音出るとのことで入庫しましたベルトはゆるゆるでした取り外して確認したところ各プーリーはガタないのでプーリー溝の錆でベルトが痩せるのだと思います。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HE21S ラパン ブレーキ異音 

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 50,314円

ブレーキ踏むと異音 ぷおーんって焼き芋屋のようなあまり聞いたことない異音ドラムの錆によるものだったんですがとりあえずペーパー掛けて様子見てもらってましたがまたなりだしたのでドラム左右交換 続きを見る

吸排気系修理・整備 ワゴンR マフラー修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 4,400円

マフラー修理です。本来取り外して溶接するべきだとは思いますが触媒側ボルト異様に固いので止めましたすんなり外れればいいんですがそうじゃない場合何倍も時間かかります、、、のでそのまま溶接します 続きを見る

吸排気系修理・整備 マフラー修理 ラパン 

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 4,400円

そのまんまマフラー修理ですどこだろーなーブボボぼ、、、ブボ   屁?ありました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンO/H ワゴンR

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

また、安いワゴンRで失敗しました、、、車両到着後、軽く点検@オイル入ってないAステッカー2000KM前オイル補充B隣のステッカー更に2000KM前オイル交換はい、完全に終わってますね上がってるんだか下 続きを見る

塗装 ワゴンR ホイルキャップ塗装修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 11,000円

中古車のキャップガリガリだったので修理社外品買えば? 続きを見る

塗装 ワゴンRFバンパー修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 45,650円

バンパー修理とヘッドライト塗装を行いましたFバンパーだけバキバキのこすりまくりで他は傷なし、ある意味うまいですねヘッドライトは経年劣化でくすみ、ヘッドライトは直す気はなかったようですが必っ死に説明して 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH22S ワゴンR W/P交換 

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 45,100円

エンジン開店と同期したガラガラ異音が発生したのでウォ-ターポンプを交換しました  続きを見る

検索結果 25件中 1 - 25件を表示
×