検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ダイハツミライース ベルト交換

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

ベルトの鳴きで点検修理の依頼です。ファンベルト点検約98000KMでベルト交換無し、メインのベルトはアジャスト調整のないお車なので交換前提の作業です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミライース ブレーキパッド ローター 交換 

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 30,228円

ブレーキ時異音がするので点検しました。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツミライース板金塗装

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

右フロントバンパー修理でのご入庫です。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ミライース エアコン不調修理

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 10,800円

今回ご依頼いただきましたのはミライースのエアコン修理です。冷風が出ないという症状で、修理のご依頼を頂きました。では早速点検です。他社さんで見積りをされた時はコンプレッサー本体の不具合との事でした。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ミライース バッテリー 充電 仙台市 宮城野…

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 5,400円

今回の作業はエンジンがかからないとの電話をいただきお客様宅へ出張整備です。バッテリーは1年ほど前に交換済みルームランプ等の消し忘れはなし昨日までは普通に運転できていたとのこと。そして現状確認。 続きを見る

板金・外装補修 板金 (o^―^o)ニコ 終了 (o^―^o)ニコ

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

事故板金でお預かりしておりました ミラ・イースちゃん (o^―^o)ニコ美人ちゃんに直りました (o^―^o)ニコ 続きを見る

塗装 右Fr中ダメージBP

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 165,000円

Frメンバ修正+リサイクル品を使用した実費修理 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×