検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 NC11 ティーダ エアコン風が出ない

車種 日産 ティーダ
費用総額 23,386円

風がでないんですぅ~、、、寒いんですぅ~と修理依頼、、、笑早速始めます。本来ならばブロアモーターから点検するのでしょうが、これ10回はやってますがいつも同じ場所なのでモーターの点検は省きます。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産ティーダ  マフラー交換  オイル交換  メンテナ…

車種 日産 ティーダ
費用総額 44,770円

マフラー交換 オイル交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ティーダ イグニッションコイル交換 

車種 日産 ティーダ
費用総額 5,500円

エンジン不調でご来店~運よく4番壊れてました。本来コイルとプラグ4本ずつ交換がベストだと思いますが、早く安くといわれたのでストック中古品あったのでそれに交換。 続きを見る

電装系修理 日産 ティーダ エアコン修理

車種 日産 ティーダ
費用総額

今回ご依頼を頂いたお車は日産ティーダの冷風が出ないという症状です。これからの時期エアコンが効かないのはとても大変ですよね(◎_◎;)早速点検スタートです!! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産 ティーダ 磨き

車種 日産 ティーダ
費用総額

展示車の磨き店長がやってみました!コメント感想 工場の人たちみたいに上手くはできないけども、来店いただいたとき、きれいな車だね!っていってもらいたいなー!って呟いてました(笑) 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×