検索結果 27件中 1 - 27件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ヴェルファイア ブレーキパイプ交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 41,712円

タイヤ交換で発見したパイプの腐食つついたら穴あきそうなので修理することになりました。除雪剤よく撒く地域なのでしょうがないんですが、久々のパイプ交換ベルFの交換は比較的ラクです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤパンク修理

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 6,600円

タイヤ釘刺さりとバルブ腐食刺さっていたのはこれアルミバルブからブクブクこうなるとタイヤ剥いて修理しかないんですね、ついでだからパンクは内側から修理することにします。これを内側から刺して溶着させる。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャリパーO/H 塗装

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 35,079円

23万キロ走ったプリウスΑの車検でキャリパー軽く固着していたのでO/Hします。キャリパーを外すサンドブラストにかけて錆を取る脱脂して塗装耐熱塗料です。蟲くってたピストン終了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ABS点灯修理ダイナ

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額 43,285円

3月のブログで後日修理予定だったダイナのABSランプ点灯。結局車検と一緒に修理になりました。センサー不良かと思っていたんですが、リング割れてましたね。錆で膨らんで折れてました。 続きを見る

電装系修理 カローラF エアコンガス漏れ修理

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額 63,580円

これサイトグラスついてますので窓を見ると泡だらけ、ガスないようです。ともあれコンデンサまるっと交換、Oリングだけ交換でもいいんですがASSY交換します。真空引きして定量入れて終了。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハンドル回すと異音 マークXジオ

車種 トヨタ マークXジオ
費用総額 5,500円

特定の位置まで回すとギュッギュっって音します、、、のでショック外して分解してみると、、、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイナ エンジン加速不良修理

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額 29,194円

問診はしましたが試運転してみます。平地で70km/hで加速しなくなる。坂道で30km/hで加速しなくなる。診断機でDTC、ライブデータ見てみます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ファンカーゴ リヤアクスル交換

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額 61,600円

リヤ左鬼キャンになってます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 低速でABS作動するハイエース

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 31,240円

徐行レベルでABS作動する。ABS作動時特有のギギィって作動音と振動が常になります。通常走行時ABSの作動は正常。アクチュエーターは流石に壊れてないと思うので、ABS関係をデータモニターしてみます。 続きを見る

電装系修理 スピーカーがならない ノア

車種 トヨタ ノア
費用総額 11,000円

運転席スピーカーがなりません。ので、スピーカー点検。なります、、、のでここからは勘ドア→ボディ間の配線揺さぶると、音が少し出たので、配線引っ張って点検 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイナ サプライポンプ交換

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額 217,250円

大分前にやったので細かい所忘れてますが、、、ポタポタと燃料漏れしていたので修理します。 続きを見る

内装補修・修理 サクシードバン 雨漏れ修理

車種 トヨタ サクシードバン
費用総額 16,500円

ここにポタポタ着てましたとりあえず天張り外して漏れ箇所を確認 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランクス 燃料パイプ交換 

車種 トヨタ カローラランクス
費用総額 32,087円

ガソリン満タンにすると燃料ドバドバ漏ってくる。給油口からタンクへ行くパイプを見ると、、、大穴開いてました、、、交換! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハンドル切ると異音がするセリカ

車種 トヨタ セリカ
費用総額

ハンドル切ると凄まじい異音と振動が起きる試運転してみると、、、怖いリフトアップして点検見た目は異常なしドライブシャフトも一応外して点検こんな異音出るほどじゃないのでデフしかないかエンジンごとミッション 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ヴォクシー AZR60G ブレーキ引きづり 美…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 57,838円

ハンドルがとられるとの事で入庫されました。試乗点検前にすでにフロントタイヤ付近から焦げ臭いにおいがしており、ホイールも熱くなっていました。お客様にも確認して頂きブレーキのオーバーホール実施。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ トヨエース スターター・モーター交換 大崎市 …

車種 トヨタ トヨエース
費用総額 88,000円

トヨタトヨエースのスターターモーターの交換を依頼いただきました。前日からエンジンかからないとのことで、出張点検したところスターターモーターと判明。豚さんを運んでいるので車は速攻で直してくれ! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイナ NOXセンサー交換 

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額 75,350円

エンジンチェックランプ点灯で入庫しました診断機をかけてみると 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ウィッシュ 異音修理

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 97,240円

塀とか 壁に反響してシャッシャッって異音がするので修理します原因は、、、コレ! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ アリオン エンジン不調 走行距離:154.00…

車種 トヨタ アリオン
費用総額 78,364円

時々、加速が悪い。順を追って点検。1.トラブルコード無し2.スパークプラグ異常なし3.イグニッションコイル異常なし4.圧縮異常なし5.燃圧異常なし 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイエース ドライブシャフトブーツ交換

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額 31,350円

ドライブシャフトブーツを交換しますほい 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シエンタ クランク角センサー交換 

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 8,305円

エンジンチェックランプ点灯で入庫しました診断機を指すと  続きを見る

エンジン関連修理・整備 200系ハイエース タイベル交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 39,930円

タイベルを交換します画像少なめ一回目の交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アリスト ハブボルト交換 

車種 トヨタ アリスト
費用総額 11,550円

自分で交換しようとして折っちゃったボルト交換 取り外し  続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZZT231 セリカ ギヤボックス交換 

車種 トヨタ セリカ
費用総額 62,700円

事故ってタイロッド曲がったので交換です 続きを見る

電装系修理 AZR60 ノア 左スライドドア修理 

車種 トヨタ ノア
費用総額 33,660円

左オートスライドドア開かずで 修理 続きを見る

板金・外装補修 20ウィッシュ バイザー再貼り付け 

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 8,800円

バイザーが剥がれてバタバタうるさいので再貼り付けしましたついでに一時期流行ったピカピカするステンレスのアレ(名前忘れた)も剥がします個人的にはバイザーすらいらないんですが、皆さんどうでしょう? 続きを見る

塗装 車販サクシードバン 納車整備 ホイル塗装

車種 トヨタ サクシードバン
費用総額 550,000円

ホイル塗装から 続きを見る

検索結果 27件中 1 - 27件を表示
×