検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… カードック・ブル (o^―^o)ニコ 本日の作業 v(…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

ニコダウンサス取り付けさせていただいた。ニコトヨタヴェルファイアブレーキ。ニコ前後、交換してくださいとの事で。ニコタ〇テ〇ーのパットで交換させていただきました。ニコ前に付いていたパットの残量は。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ヴェルファイア ブレーキパイプ交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 41,712円

タイヤ交換で発見したパイプの腐食つついたら穴あきそうなので修理することになりました。除雪剤よく撒く地域なのでしょうがないんですが、久々のパイプ交換ベルFの交換は比較的ラクです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤパンク修理

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 6,600円

タイヤ釘刺さりとバルブ腐食刺さっていたのはこれアルミバルブからブクブクこうなるとタイヤ剥いて修理しかないんですね、ついでだからパンクは内側から修理することにします。これを内側から刺して溶着させる。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ヴェルファイア

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 10,000円

先日、Y様のヴェルファイアの車高調整を行いました!冬仕様で車高を上げていたようでしたので、現在のアルミに合うように車高を調整して欲しいとのご依頼でした。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×