検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 CV5W デリカD5 オルタネータ交換

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 74,822円

エンジンから異音がしてメーターにバッテリーの警告灯が点灯したとのことでご入庫いただきました。危ないのでエンジンをすぐ止めてエンジンルームを確認すると、オルタネータのプーリーが外れそうになっています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 CV5W デリカD:5  クーラント漏れ修理作業

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 104,148円

今回はデリカのクーラント漏れの修理作業です。今回の修理で交換する部品はラジエータウォーターポンプサーモスタットになります。いずれもクーラント漏れが確認されている状態でした。 続きを見る

板金・外装補修 フロントバンパー修理 デリカD5

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 77,000円

こんにちわ。本日はミツビシデリカD5のフロントバンパー修理の紹介です。 続きを見る

ボディコーティング デリカD5下廻り防錆塗装 錆止め 塩害対策

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 38,500円

新車のデリカD5の下廻り防錆塗装のご依頼です。新車なので下廻りの部品を極力外して部品の裏側まで塗布しました。今回もスリーボンド社さんのスリーラスターでの施工です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… デリカD5ブレーキ キーキー音

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 18,425円

ブレーキ鳴き、パット交換で直りました。 続きを見る

塗装 ミツビシ デリカ マッドブラック全塗装

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

三菱デリカのマッドブラック全塗装です。元色がシルバーだったのですが、当店で車両購入と同時に色替えしました。今回は、車両購入も同時だったため、塗装料金は値引き有りで、45万円です。 続きを見る

ボディコーティング デリカ ヘッドライト リペア

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

こんにちは!事務員Aです(^^)今回は、デリカのヘッドライト リペア施工致しました!ヘッドレンズは、経年劣化により黄色く変色したり曇り等が発生します(><)施工前の写真です! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×