検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… JB23 ジムニー キングピンベアリング クランクシー…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーJB23の消耗部品を丸っと交換しました。持病のジャダー現象対策の為足回りの点検とキングピンベアリングを交換、10万キロ程度でよくオイル漏れする箇所のガスケット類も交換です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ キャリー マフラー 溶接 修理 石狩 北区

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 5,500円

スズキ キャリーのマフラー溶接修理しました。交換までは必要ない小さい穴や排気漏れは溶接で修理可能です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 MRワゴンちゃん

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

本日、MRワゴンちゃんのユーザー車検に行ってまいりました!事前に下廻りなどのぞいたりライト周りなど点検して挑んだ為無事終了いたしました。MRワゴンちゃんの整備はこれで終わりです!もう壊れませんように! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… MRワゴンちゃん

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

うちの家内の者がMRワゴンちゃんを運転中滑ってぶつけてしまいました。とりあえず中古パーツですが全て取り替えて終了今年は災害レベルの雪で道路もボコボコになっています皆様もお気をつけて運転してください! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ セルボ キャリパーOH リアブレーキシュースプ…

車種 スズキ セルボ
費用総額 48,796円

作業実績更新を長らくサボってしまいました。こちらはスズキセルボフロントブレーキキャリパーオーバーホール、リアブレーキシュースプリング交換、ファンベルト、リアブレーキシュースプリング交換作業です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ジムニー リアブレーキシュー 交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額 5,830円

今回はジムニーのリアブレーキシュー交換です。ブレーキシューのライニング摩擦する部分が剥離してしまっていて危険な状態でした。安価な部品は粗悪な物も多くありますので要注意ですね。 続きを見る

ボディコーティング ジムニー シエラ コーティング施工 鉄粉取り

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額 16,500円

ジムニーシエラボディコーティング施工依頼いただきました。いつものようにディープクリーニング後、鉄粉取り、軽研磨で一皮剥けた輝きにします。今回は約半年耐久のコーティングSでフィニッシュ。 続きを見る

ボディコーティング ジムニー ヘッドライト コーティング施工

車種 スズキ ジムニー
費用総額 5,500円

ジムニーのヘッドライトの黄ばみを取り除き、コーティング施工しました。磨きだけでは取り切れない黄ばみもキレイになります、およそ1時間程度で完了致しますのでお気軽にお問合せ、ご予約お待ちしております。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR スティングレー ブレーキローター ブレーキ…

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 28,908円

ブレーキローターの腐食、偏摩耗により変えたばかりのブレーキパッドまで偏摩耗してしまい、異音、制動距離の低下を招いていましたのでローター、パッドともに新品部品に交換致しました。 続きを見る

電装系修理 スイフト ファンベルト クーラーベルト 交換

車種 スズキ スイフト
費用総額 7,920円

ファンベルトの鳴きが出ていましたのでエアコンベルトと合わせて交換です。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×