検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 スイフト プラグ交換 スイフトスポーツ スズキ

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スイフトスポーツのシフトが、ニュートラル方向がガタガタなので交換しました。 原因は、本体のプラスチックの破損でした。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スイフト ヘッドライトクリーニング 磨き

車種 スズキ スイフト
費用総額

スズキスイフトのヘッドライトクリーニングです。近年の車はヘッドライトが樹脂製になり年数が経過するとどうしてもくすんできてしまいます...専用の溶剤でクリーニング&磨き作業を行いました。 続きを見る

その他修理・整備 スイフト サーモスタット交換

車種 スズキ スイフト
費用総額 30,000円

いよいよ本格に寒くなってまいりましたが、この極寒の中ヒーターから温風が出ない致命的なお車が入庫してきました...。ということでサーモスタット交換の作業に取り掛かりたいと思います! 続きを見る

板金・外装補修 ZD72Sスイフト 事故修理

車種 スズキ スイフト
費用総額 137,160円

毎度様です!SYSカンパニーです!本日は不幸にもお車をぶつけてしまったお客様から安く修理をして下さいとの依頼を受け板金修理させて頂いたお車の紹介です! 続きを見る

塗装 オールペイント ジムニー改

車種 スズキ ジムニー
費用総額

下処理 作業中ですこの後 ドア分解 後内側から塗装していきまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ 続きを見る

塗装 ジムニーの衣装チェンジPart①

車種 スズキ ジムニー
費用総額

さてさて!!編集長の持地です(^-^)v今回は何と!! 何と!!!!ジムニーのオールペンしちゃいますΣ(・□・;)担当するのはイコルの超絶板金スタッフ中西さんです(^_-) 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×