検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 函館 車修理 N-BOX警告灯点灯修理 

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

今回の車修理は、N-BOXのエンジン警告灯点灯修理依頼です。電話で聞いた症状で判断したのですが、走行上支障がおきていないとの事でご来店頂きました。函館で、車修理の事ならお任せください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 N-BOX フィルター交換

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

N-BOXエアーエレメントエアコンクリーンフィルター交換実施いたしました。すごく汚れています。これではきれいな空気を吸い込めないので各フィルター交換しました!気になる方はぜひお問い合わせください! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ N-BOX エンジン交換

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

エンジンオイル消費の症状が出ていた為、エンジンASSY交換です。走行距離も少なく状態の良い中古エンジンを使用して修理費用対策もバッチリです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 N-BOX タービン交換

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額 48,400円

はい、本日はN-BOXのタービン交換に取り掛かりたいと思います!まずは交換にあたりエンジンオイル、クーラントを抜いてから作業を開始します。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×