検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 ランドクルーザープラド バンパー割れ修理

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

今回の修理ご依頼は、バンパーの割れ修理です。真ん中のダクト取り付けからザックリ割れと変形があるバンパーです割れも溶着や補強材を使い下地を整え綺麗になおりました。割れを繋いだ状態です。 続きを見る

塗装 ランドクルーザー プラド 下回り防錆塗装しまし…

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 38,720円

トヨタランドクルーザープラドの下回り防錆塗装をしました。北海道の塩害から車を守る必須整備です。当社で使用している塗料は油性の塗料で耐久性防錆機能に優れた塗料を使っています。 続きを見る

塗装 150ランクルプラド 後期 ダブルエイトエアロ着用

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

今日はランクルプラド後期の外装パーツ取り付けていきます。後期型人気ですよね!TZは特にやばいっす!double eightとゆうブランドのフルセットいっちゃいましょう! 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×