MYページ
投稿者評価
平均
新型が発表されても、古臭さを感じさせない、ある意味パーフェクトなエクステリア。
広々とした空間と、癒しのインテリア。
ディーゼルのネガをほとんど感じさせない、最終モデルならではの熟成。出足のモッサリ感はなく大変スムーズ、ノイズは騒音も含め極限まで抑えられている。
前輪駆動でありながら、ドライバビリティにすぐれ、回転性も良く、ロールの具合もふさわしい。これも、最終モデルの強み。
燃費も高速18から20/L、渋滞を含む一般道で14から15/L、平均で16/L以上と大変優秀。軽油の安さと相まって、大変経済的。
また、安全装備はほぼパーフェクト。また、ボルボは衝突時の乗客の安全性は、他車をリードしている。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.2 | 4.1 | 3.6 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.5 | 3.4 | 4.4 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】
新型XC60、デビュー楽しみ。
コンパクトSUV、いろいろ各メーカーからだすから面白い。国産もたくさんあり選択肢がいっぱい。
プジョー3008やジャガーEペースなどなど国産もうかうか...
投稿日: 2017年06月24日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
納車されたばかりで、まだほんの僅か
【総合評価】
今のところ満点!
【良い点】
スタイリングがお気に入り、目線が高いので運転が楽
【悪い点】
買ったばかりのためアクセサリー類の操作に...
投稿日: 2020年09月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間や運転回数】
通勤に使用中です。xc60d4インスクリプションの中古を購入後1ヶ月です。
【このクルマの良い点】
ドイツ車にない柔らかな印象の室内デザイン、至るところに見られる安全装備。静かな室内と乗り心地の良さ。液晶パ...
投稿日: 2021年03月07日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
試乗車
【総合評価】
エクステリアデザイン、バランスよくかっこいいです。
Rデザイン、いい感じ。XC90、XC60のテールライト伝統の縦型ですごくいいが、ホンダ車似? 走りも素晴らしいし上品。日本人の...
投稿日: 2017年10月23日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
試乗車
【総合評価】
まずは、カーオブザイアーおめでとう。
やはりホルボは世界最先端をいっています。
妥当な選出か? 好みの問題ですが、スイフトかXC60かと思いましたが、今回は他車がパッとしない点...
投稿日: 2017年12月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
試見車
【総合評価】
新型XC60はかっこいい。
XC90も試乗していいと思っているが、国内ではサイズがやや大きい。それとテールがXC60のほうがかっこいい。新生ボルボは大当たりの予感がする。日本車で...
投稿日: 2017年05月04日
XC60(ボルボ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
XC60(ボルボ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
466.5
112.2