MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】通勤に使う程度なら良い
【良い点】コンパクトで街乗りには良好
走行安定性は非常に良い
【悪い点】ミッションのグリップ現象が無いため、坂道発進や車庫入れ等の操作が慣れるまで違和感
エマージェンシーブレーキ作動時に不安あり(コマーシャルの様な速度では停止不可?)
知り合いで信号青でスタートして間もなく前の車が急停止され速度と車間距離も有ったもに関わらず追突 メーカーにクレームを出したが追突したら保障対象外と回答 何の為の安全装置か不明とぼやいていました。購入を考えている方はディラーに要確認
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.2 | 4.2 | 4.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.0 | 4.5 | 3.6 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
20年以上、4駆や軽自動車、セダン、ビッグサイズのミニバン、ファミリーミニバン等、いろんな車を乗り継いできましたが、運転することが楽しいという感覚は免許取立ての若造の時以来です。満足な点でも書きましたが、とにかく楽しい。車名...
投稿日: 2014年02月17日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
この価格なら納得です。
【良い点】
セカンドカーとして、軽自動車と乗り比べをしましたが、走行安定性の違いにビックリし、ほぼ同価格ならと思い、この車にしました。
よく言われているミッションのギクシャクも、コツをつかめ...
投稿日: 2014年04月13日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ルポgtiからの買い替えです。
ASGのシフトアップは賛否がありますが
所有者として
時間はかかりますがアクセルワークでシフトアップをコントロールできるようになりますのでとても楽しく運転できます。
大胆にコス...
投稿日: 2013年02月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ペーパードライバーだった妻用に、軽自動車から欧州コンパクトまで検討。試乗して即決しました。曰く、ミッションの違和感は感じず、がっちりした車体にしなやかな足回りは、私でも解ったとのこと。
家族三人で使うには十分な室内空間に装...
投稿日: 2013年09月24日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
現行フォルクワーゲンの最小モデル。小回りが効いて燃費が良くオシャレ。
【良い点】
低価格・キュート
【悪い点】
ギヤのつながりがAT感覚だとNG。あくまでマニュアルミッション。
投稿日: 2012年11月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ありきたりの車では満足できない人に向いている車です。ASGというセミオートマチックの変速装置で好き嫌いがはっきり分かれると思います。クラッチを自動化したマニュアルという感じですので、回転数が合わないと失速し動力がまったく伝わ...
投稿日: 2013年11月04日
アップ!(フォルクスワーゲン)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
アップ!(フォルクスワーゲン)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
85