MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
家族全員を乗せることができて、なおかつ荷物をたっぷり積めるクルマ。でもボックスカーみたいに大き過ぎるのもちょっと...
という感じだったので、必然的にこのクラスに落ち着きました。
私自身はクルマに求めるのはもっぱら移動手段としての実用性というタイプですが、おおむね満足しています。
【良い点】
やはり荷室の広さにつきます。普段は3列目シートを倒しっぱなしにして荷室として使っていますが、週末にまとめ買いする買い物スタイルの我が家では、やはり家族全員と大量の荷物が積めるメリットが大きいです。
荷室の大きさは室内の広さにも繋がるため乗っていて圧迫感が無く、長時間ドライブにも十分耐えられます。
いざという時は3列目を起こして、ジジババを乗せて出かけたりすることもできるので非常に重宝します。
【悪い点】
良くも悪くもファミリーカーであり、際立った特徴が無いのが欠点といえば欠点かもしれません。
乗り心地、走行性能、どれをとっても平均レベルだと思います。そういう方面を重視する方が選ぶクルマではないとは思いますけども。
公称12.2km/Lの燃費は、当時は平均的だったと思いますが今のご時世では少々物足りなさがあるかもしれませんね。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.2 | 3.9 | 4.0 | 4.0 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.8 | 3.9 | 3.9 |
ウィッシュ(トヨタ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ウィッシュ(トヨタ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
85
54.3