MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
かわいいし、特に女性にはぴったりです。たぶん買い替えてもパッソにします。(笑)
【良い点】
ベンチシートなので意外に広いです。大体乗った人みんな広いねーと言われます。荷物を置くところも広いです。後ろのシートを倒すと結構大きなものでも入ります。
あと何よりもとても運転しやすいです。私はペーパーだったので運転が怖かったのですが、初めて乗った時もすごく運転のしやすい車だと思いました。なのでビギナーさんには特におすすめです。
【悪い点】
内装が少し子どものおもちゃっぽいです。今の型のほうがすごくかわいらしいのでうらやましいです。でもそんなに不便だったことはありませんが…。
1000CCなので高速だとほんの少しだけ頑張っているなーっていう感じが伝わります。でもちゃんとスピードには乗れているので大丈夫です。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.1 | 3.7 | 3.9 | 4.3 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.8 | 4.2 | 3.7 |
パッソ(トヨタ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
パッソ(トヨタ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
90.6
37.5
31.7