MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】後部座席の装備が若干貧弱な点をのぞいては大変満足しています。走りに関しては酷評されていますが、車の基本性能は問題ありませんので、デザインなど他の点に魅力を感じたのであれば購入しても問題ないかと思います。車の性格や価格など考えると、そんなに悪い車じゃないと思います。ちゃんと普通に問題なく走れますからね。
【良い点】多数あるコンパクトカーの中でパッソを選んだのは、フロントベンチシートと内装のチョコカラーが気に入ったからです。またCDデッキのデザインが気に入ってしまい、あえてナビではなくCDを選択しました。まあ、ナビはポータブルなり、最近はスマホのナビも結構使えるのでナビなしでも問題ありません。
【悪い点】ドア内張などプラスチックの質感は安物っぽいのは仕方ないところです。また、ルームランプがフロントにしかなく、ベンチシートが壁になってしまいルームランプの光を遮るので、夜は後部座席の手元は真っ暗です。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.1 | 3.7 | 3.9 | 4.3 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.8 | 4.2 | 3.7 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
福祉車両を中古で購入しました。以前は軽自動車に乗っていたのですが、やはり全幅の広さのおかげが安定性がだいぶ良いように感じます。高速でも横風にあおられることも少なく快適です。乗り心地も走行性能もコンパクトカーとしては...
投稿日: 2025年05月29日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
車庫入れが本当に楽
【総合評価】
全体良いが音が少しうるさい。トヨタ車と考えると安っぽい感がある。アイドリング時のカタカタ音が止まらない。
投稿日: 2024年03月05日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
見た目も丸い感じで可愛く、コンパクトなのに中も広いのが良い。前の車は天井に頭が当たったがこの車は天井が高いため、圧迫感を感じない。型は古いものの乗り心地は良いのではないかと思う。
【総合評価】
通学として使...
投稿日: 2024年01月20日
パッソ(トヨタ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
パッソ(トヨタ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
90.7
37.6
31.5