MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】1ヶ月足らずだが1000km程走行
【総合評価】今までで最高かも・・・
過去に国産大型車、中型車、コペン、BMW、ボルボなど色々な車に乗ってきましたが、
今の自分に全てが「しっくり」くる感じの車です。
【良い点】アイドリングが静か。高速走行が特に快適。そこそこの回転数で走っても燃費が良い。
見ていて飽きないデザイン。インパネの発色(オレンジ色)が目に優しいし一番疲れない色はず。
立体駐車場にも停めれるところ。
スバルのこだわりが感じられるドライビングポジション
(座る位置とハンドルの位置、5MTシフトの位置、ペダルの位置などすべてが無理なく絶妙だと感じる。身長170cmの私にもしっくりくる)。
乗るほどに良く出来ていると思えるところが出てくる感じがする・・・
【悪い点】R2に関して悪いところはなし。
車業界での不満な点として、スバル純血統の後継軽自動車が製造されていないこと。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.3 | 4.0 | 3.8 | 4.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.7 | 4.1 | 3.6 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
小さくて小回りが利き、ボディーカラーもおしゃれなので、女性におすすめです。
【良い点】
バックしやすいこと。細い道でも難なく走れるところ。
【悪い点】
視野が狭い。助手席に大きな男性等乗ると、横が見えにくくな...
投稿日: 2012年03月29日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
とても良い
【良い点】
室内が外見の印象より広い。特に後部座席に座るとそう思う。インパネのデザインが高級感がありすっきりシンプル。燃費がいい。外観のデザインが安っぽくなく、個性的で大好き。スバルが軽自動車から撤退した...
投稿日: 2012年10月01日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
とてもコンパクトな見た目ですが
軽のわりに中は広々!値段も安いですしね、
かなり長く乗っています!
【良い点】
小回りがきく、音も静かで、燃費も悪くないです
やはり軽のわりに、室内ゆったりしているところ...
投稿日: 2012年05月15日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
プラモデル感覚でいかがですか。セカンドカー、通勤用等にもってこいです。250CCのスクータと同じ位で程度が良い中古が買えます。整備をちゃんとすれば20万キロ乗れそうです。このCVTは耐久性が飛躍的に伸びていますのでマニュアル...
投稿日: 2013年11月28日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
小型車で検討している方、リーズナブルでオススメです
【良い点】
空間を満たす
【悪い点】
特にありません。
投稿日: 2012年01月15日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
軽のわりに馬力があり走りが良い。
今回修理に出すことになり、代車に1週間乗りましたが
R2の走りの良さを再認識しました。
【良い点】
坂道もぐんぐん登る馬力と走りの良さ。
自分の前の普通車が遅く感じることもあり...
投稿日: 2013年04月14日
R2(スバル)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
R2(スバル)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
32.9