MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
玉は少ないですが、今の中古車市場ですと軽自動の新車価格の1/3くらいです。コスパを考えるとお買い得としか言いようがないです。街を走っているのをまったくと言っていいほど見かけませんが、自分には信じられないです。
【良い点】
精悍なマスク、リヤウィング、4輪ディスクブレーキ、16インチアルミなどスポーティな外観は特に気に入っています。
良好な前方視界、しっかりした乗り心地とハンドリングも文句なし。1500ccの車はこれで4台目になり、スバルは初めてでしたが段違いの剛性です。ドライバーズシートに座っている時の安心感はテンゴとは思えないです。
車重(1230kg)から1500ccは加速やトルク不足をよく指摘されているようですが、まったく問題ありません。DOHC1500ccは街乗りには充分な加速性能。充分というか丁度いいです。
これに乗り換えて車の運転が楽しくなりました。大事に長く乗りたいです。
【悪い点】
今時の車と違って車内はあまり広くないです。小物収納などはほとんどありません。トランクはそこそこ広いのでまとまった買い物くらいなら問題ないです。多趣味で色々積載したい人にはサイズの小さいコンパクトセダンは元々向かないですけどね^^;
税金や燃費など維持費は最新の車より増えます。ですが数年乗ってもおつりがくるぐらいの車両価格です。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.4 | 4.1 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.9 | 3.3 | 3.9 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
スタイル・内装ともに満足度高いです。
【良い点】
やはりこのデザインはいいです。好みがあるので一概には言えませんが個性と気品を絶妙にブレンドしているともいます。内装も落ち着きがあっていいですね。純正でも十分な音のカー...
投稿日: 2012年10月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
身内から譲ってもらった車だが前に乗っていたインプレッサセダンと比べても走行安定性が同じくらいいいと思う。
【良い点】
運転してるとき感じる安心感とゆうかしっかりした安定感は長距離運転する
人むきの車だと思いま...
投稿日: 2013年06月20日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ほどほどの車
【良い点】
山道に強い
【悪い点】
燃費はそれほどよくない
投稿日: 2013年11月04日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
意外と曲がるのでコーナーもオンザ・レールで楽しい!もちろん加速は言うまでもなく。
燃費もちょっと丁寧に乗れば10km/L以上をキープできます。
【良い点】
意外と荷物が詰めて満足。結構速い。
カッコイイ。
...
投稿日: 2014年02月27日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
走りやすいので初心者でもおすすめ。
【良い点】
走りやすい、ブレない
【悪い点】
シートが汚れが目立つ
投稿日: 2012年04月17日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
落ち着いた感じで運転できて大好きです。
【良い点】
ハンドリングが安定してます。
【悪い点】
大きい荷物はほとんど積めないかな・・・
投稿日: 2012年05月17日
インプレッサ(スバル)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
インプレッサ(スバル)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
198.7
263.2
348.1
223.1
55.2
67.1
119.9