日産 エクストレイル 【総じて満足】のレビューをご紹介

日産 エクストレイル[2012年07月]

投稿者評価

平均

総じて満足 投稿日:2013年11月05日※レビューの内容は投稿時のデータです。

star star star star star 3.4

【総合評価】
視点が高いので先の見通しがよい
燃費も悪くないしいい車


【良い点】
実燃費の方が低く出ます
トルク感があるので運転も楽
2000回転からの高トルクの加速感
峠越えの上りはアクセルあまり踏まなくてもぐんぐん坂道上る


【悪い点】
発進時のもたつき感
後部座席が狭い
内装は高級感はない

  • 外観4.0
  • 乗り心地3.0
  • 走行性能4.0
  • 燃費・経済性4.0
  • 価格3.0
  • 内装3.0
  • 装備3.0
プロフィール画像
おざわ

  • 1投稿
  • 0いいね
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

エクストレイル

総合評価

4.1
(411件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
4.4 4.3 4.2 3.9
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備
4.0 3.6 4.1

おすすめレビュー

ディーゼル 未完成か? H22.クリーンディーゼル

  • 日産 /エクストレイル

投稿日: 2014年03月19日

長く乗れる車

  • 日産 /エクストレイル

投稿日: 2012年03月09日

少なくはないけど結構良いよ。

  • 日産 /エクストレイル

投稿日: 2013年11月13日

最高!

  • 日産 /エクストレイル
  • 20X
  • DBA-NT31

投稿日: 2017年02月17日

非常に運転が楽です

  • 日産 /エクストレイル
  • 20S
  • DBA-NT31

投稿日: 2013年02月09日

もうちょっと

  • 日産 /エクストレイル

投稿日: 2012年12月10日

日産の人気車種のクルマレビューを探す

エクストレイルの新着物件を見る

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜

矢印