日産 セレナ 【使い勝手がいいです】のレビューをご紹介

日産 セレナ[2011年09月]

投稿者評価

平均

使い勝手がいいです 投稿日:2012年07月14日※レビューの内容は投稿時のデータです。

star star star star star 3.9

【総合評価】
なんといっても使い勝手がいいです。大きい割に運転しやすいと思います。細かい所にこだわらなければ、とてもいい車です。

【良い点】
旧型セレナ(C25)からの乗り換えですが、アイドルストップ+エコモードで格段に実用燃費は向上してます。

【悪い点】
エコモードは燃費がいい反面、加速が鈍くなります。今は慣れましたが、最初はすごく違和感を感じました

  • 外観3.0
  • 乗り心地4.0
  • 走行性能4.0
  • 燃費・経済性4.0
  • 価格4.0
  • 内装3.0
  • 装備5.0
利用シーン
買物 レジャー ドライブ
オススメ
ファミリー
特徴
広い 荷室 燃費 安定性 視界
プロフィール画像
ダンダダン

  • 1投稿
  • 0いいね
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

セレナ

総合評価

4.0
(1077件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
4.3 3.9 4.2 4.0
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備
4.1 3.6 4.1

おすすめレビュー

出産を機に、バンからスライドドアのワゴン車に

  • 日産 /セレナ

投稿日: 2012年07月07日

でかいわりには

  • 日産 /セレナ

投稿日: 2014年03月22日

SERENA購入について

  • 日産 /セレナ

投稿日: 2012年02月06日

さすが日産!

  • 日産 /セレナ
  • ハイウェイスター Vセレクション
  • DBA-FC26

投稿日: 2014年12月25日

子どものいるファミリーにうってつけの車

  • 日産 /セレナ

投稿日: 2013年07月18日

広くて良い

  • 日産 /セレナ

投稿日: 2012年12月10日

日産の人気車種のクルマレビューを探す

セレナの新着物件を見る

モデル一覧

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜

矢印