MYページ
投稿者評価
平均
家族が乗っているので、私も定期的に足として使わせてもらっているのですが、その中でいい点と悪い点をいくつか紹介します。
中が広いので快適に運転できます。シートの調整なども細かくできますし収納スペースも割とあるので家族で乗るにはいいかなと感じました。また、馬力があり加速性能やコーナリング性能も思ったより悪くないのでスポーツドライビングに興味のある方や、若者にもいいのではないでしょうか。
ただ悪い点を一つ。若干ブレーキが弱い感じがしました。割と大き目な車ですし、よく加速する車ですが少しばかりブレーキが弱いため、おもったより制動距離が延びるので、そこには注意が必要かと思います。別に止まらないとかいったことはないですし、普通のブレーキを積んでるので不具合とかそういうたぐいのものではないので大丈夫ですよ。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.2 | 4.1 | 4.1 | 4.0 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.9 | 3.5 | 3.8 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
そこそこ加速性能も高く安定性もあり乗り心地も良い方と思う。見切りが良く取り回し易い。何と言っても荷物を沢山載せれる。内外装共にケバく無い地味な意匠。最近このタイプの車種が希少になってきてるので不人気車故の低価格は非...
投稿日: 2026年03月14日
ラフェスタ(日産)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ラフェスタ(日産)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
47.1
37.5