MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
4ヶ月間で4000km走行
【総合評価】
価格の安さと、アイドリングストップ、スタイルに惹かれ2014年9月末に新古車を購入。
今まで乗った車の中で一番がっかりな車である。
冬の寒冷始動時の驚異的な加速の悪さと、暖房の効きの悪さには脱帽です。
まだ真夏には乗ってないが、冷房の効きの悪いのではないかとが気になってしまう。
良い所と、悪いところが極端で、癖の強い車です。
【良い点】
外観・インテリア共にこのクラスでは良い。もっと価格の高い軽自動車では更に高級感があるものもあるが、コスパ的には素晴らしいと思います。
私はドライビングポジションにこだわりがあるが、軽自動車としては申し分ない出来。シートも座面が大きく、大柄でデブな私でも不足を感じず、2クラスくらいうえな感じ。
【悪い点】
とにかく気の利いた収納がない。喫煙者には灰皿をどこに置くか悩ましい。
ドアを閉めた感じが悪すぎ。普通に閉めても壊れるんじゃないかと思うような質感のなさ。特にバックドアはびっくりする。
冷間始動時以外の加速の悪さは想定内だったが、冷間始動時(車内温度計で3℃以下)はある程度エンジンが温まるまで(5分位)は、驚異的な加速の悪さに仰天する。
また、冷間始動時のエアコンの効きの悪さも驚異的である。更に、エンジンが本当に温まるまでに、20分くらいかかるようで、これも私にとっては前代未聞。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 3.8 | 4.0 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.2 | 4.0 | 4.2 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】内装や外観など、どうしてもランクが上のハイウェイスターなどと比べてしまうが、
私にとっては必要十分で、値段的にみてノーマルな方でも問題なしです。
【良い点】カラーはピンクで、フロントグリルも上位車種のようにこってりは...
投稿日: 2014年05月13日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
1年
【総合評価】
悪くはないが、また買おうとは思わない
【良い点】
運転席のシートが温かくなるのはかなり嬉しい。デザインはシンプルで飽きがこないですね。
【悪い点】
燃費はカタログでう...
投稿日: 2015年03月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
外観はダイハツさんには 勝てそうもないが内装は勝ってる感は有ります。
自分が納得したい方はデイズではないでしょうか?
投稿日: 2015年03月15日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】かれこれ1年になりますが、気に入っているので毎日乗ってます。
【総合評価】満足しています。
【良い点】フロントマスクがかっこいいです。
【悪い点】荷室スペースが狭い。
投稿日: 2019年03月17日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】これから10年は
【総合評価】割り切れば納得する
【良い点】室内の広さ
【悪い点】軽だから仕方ない
投稿日: 2016年02月22日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
日産と三菱の社運をかけた軽の開発ですが、燃費の為に新しいシステムを作ったと言うより、馬力を抑えて稼いだと言う苦労が滲み出ています。
【良い点】
デザインが良い。
リアシートの厚み。
内装の明るさと視界が良い。
...
投稿日: 2014年01月22日
デイズ(日産)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
デイズ(日産)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
113.9
45.9