MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
総合的にはとても満足しています。
【良い点】
赤ちゃんがいるので、ボタンを押せば、電動でドアがスライドするところが
本当に便利です。赤ちゃんがいなくても、荷物を持っている時などは非常に
助かっています。燃費もとても良く、街乗りで平均燃費は20kmぐらいです。
室内も広々していて、おむつ替えや着替えも容易にでき、家族4人でも窮屈ではなく、どこにでも出かけることができます。収納も多く、おむつやおもちゃをストックしておくことができます。
【悪い点】
荷台はそんなに広くなく、ベビーカー1台でギリギリです。スペアタイヤがなく、補修キットのみです。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.3 | 4.5 | 4.2 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.2 | 4.5 | 4.4 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
H16年式のラパンからの乗り換えです。
子供連れなので、ストレスフリーになりました。
【良い点】
室内空間が広く、視界も広いので、開放感があります。
スライドドアやボタンが本当に便利!!!
平均燃費や走行燃費が...
投稿日: 2013年08月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
スライドドアなので孫達と一緒に気軽に買い物やレジャーを楽しめそうです。
手軽な価格なので購入しました。
投稿日: 2020年06月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
荷物も詰めて、そこそこ走るし運転もし易い万人向きの車だと思いま す。乗り降りが楽なので人を乗せるのに重宝してます。
【良い点】
荷物車として買いましたが、流石に軽貨物には負けるものの結構使え ます。月に2,0...
投稿日: 2013年11月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
フレアカスタムと迷い、子供達のドアパンチ予防&チャリが積めるということでフレアワゴンを購入。旦那がマツダと長い付き合いがあり軽はマツダ車しか許されず...でも結果、子供達はドアパンチも気にする事なく乗り降りがしやすい!自動が...
投稿日: 2013年03月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
軽自動車という事で制約があるが、地方で乗る車という点では価格・乗り心地ともベストだと思う
【良い点】
室内が広くかつ低床で、老人を含め家族を乗せるとかゆったり通勤には向いている。価格がリーズナブル、燃費がいい。
他...
投稿日: 2013年04月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
自分達の予算とカラーの希望が合って、尚且つきちんと整備されている車両だったので、安心して購入する事ができました。
納車まで早く、保証もしっかりしているので満足です。
投稿日: 2021年04月11日
フレアワゴン(マツダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
フレアワゴン(マツダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
148.8
108.2
45.4
30.4