MYページ
投稿者評価
平均
【このクルマの良い点】
四駆だから上りの曲がった急坂も安定して走行できます。以前FRに乗っていたのですが、一度四駆の安定性に慣れると、もう二輪駆動には戻れないです。
【総合評価】
e:HEV Z、AWD(4WD)に乗っています。年間走行距離3万キロ以上。登山にスノースポーツに大活躍です。
購入当初は省燃費運転のやり方がわからず月間平均燃費16.2km/Lでしたが、慣れてきて月間平均燃費20.4Km超/Lを達成しました。
ドライブモードは、NORMALかSPORTSモードでECONモードは使ったことがありません。
夏のエアコンONよりも冬のヒーターONの方が燃費が悪いです。オイル交換は5000Km毎ぐらいにすると省燃費です。オイルチェンジャーを購入してオイルも20L購入すれば、1回の上抜きオイル交換につき1000円ちょっとでできますから維持費も安くできます。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.1 | 3.9 | 3.8 | 3.6 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.0 | 4.0 | 3.9 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
2ヶ月位
週末/レジャー使用
【総合評価】
スキー用にヴェゼルAWDを購入しました。
他にオデッセイ、CR−Zを維持しておりますが、内装はオデの方、燃費はCR−Zかな
まだスキーに使用しておりませんが...
投稿日: 2014年11月26日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】まだ納車したてですが、スタイルや走行性と燃費は、凄く良かったです。
【良い点】燃費がびっくりするぐらい、良かったです。
【悪い点】風が強いところは、ドアがいきなり吹き飛ば...
投稿日: 2014年11月30日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
2回(マイナーチェンジ前のHV XとHV RS)
【良い点】
1.高級感のあるインテリア・・・特にインパネ部分にはシックながらも必要なものが揃っておりとてもグッときました。)
2.アクセルを踏んだ時の...
投稿日: 2017年03月26日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
2回
【総合評価】
四
【良い点】
デザイン5
【悪い点】
走行性能・居住性・運転のしやすさ・総合評価4
投稿日: 2015年12月24日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
1年8か月乗っています。
【総合評価】
全体的にはスタイル、インテリア、走行性にすぐれている車です。
【良い点】
外観はタフな精悍のあるスタイルと、スポーツカーを思わせる2ドアと思いきや隠れたリ...
投稿日: 2015年12月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
約7か月
【総合評価】
安心・信頼して乗る事は難しい車
I−DCDハイブリッドシステムの完成度に疑問が残る
【良い点】
平坦や普通の上り坂はハンドリング良くキビキビ走る
【悪い点】
・アク...
投稿日: 2016年11月05日
ヴェゼル(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ヴェゼル(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
286.3
148.4