ホンダ N−WGN 【いいですね!!】のレビューをご紹介

ホンダ N−WGN[2013年11月]

投稿者評価

平均

いいですね!! 投稿日:2014年08月24日※レビューの内容は投稿時のデータです。

star star star star star 5.0

【総合評価】

紹介で購入しましたが車の性能にとても驚き満足しています。

仕事にも使っていますが使い勝手が良く助かります。

  • 外観5.0
  • 乗り心地5.0
  • 走行性能5.0
  • 燃費・経済性5.0
  • 価格5.0
  • 内装5.0
  • 装備5.0
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

N−WGN

総合評価

4.2
(47件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
4.2 4.3 4.1 4.0
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備
4.2 4.3 4.3

おすすめレビュー

軽自動車は最高、中でもN-WGNはいいね!

  • ホンダ /N−WGN

投稿日: 2015年01月09日

通勤の足だけではもったいない

  • ホンダ /N−WGN

投稿日: 2014年05月19日

思っていた以上に快適に気持ちよく走ってくれました。

  • ホンダ /N−WGN
  • G・スタイリッシュパッケージ
  • DBA-JH1

投稿日: 2016年05月11日

軽らしからぬ質感の高い走りっぷり

  • ホンダ /N−WGN
  • G・Aパッケージ
  • DBA-JH2

投稿日: 2014年09月25日

N-WGN

  • ホンダ /N−WGN

投稿日: 2014年03月07日

ホンダNワゴン

  • ホンダ /N−WGN
  • DBA-JH2

投稿日: 2014年07月07日

ホンダの人気車種のクルマレビューを探す

N−WGNの新着物件を見る

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜

矢印