MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
デザインが斬新で燃費が良い。ハイトワゴンにしては走行性能もよくて満足している。街中で同車をよく見かけるのが残念。
【良い点】
デザインが斬新で燃費が良い。ハイトワゴンにしては走行性能もよくて満足している。標準層が充実しているのが良い。
【悪い点】
よく売れているので街中で同車をよく見かけるのが残念。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.2 | 4.3 | 4.1 | 4.0 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.2 | 4.3 | 4.3 |
N−WGN(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
N−WGN(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。