MYページ
【総合評価】
かつて人気だったホンダN360のテイストを採り入れ、現代流にアレンジした“スペシャルティ”軽ワゴン。持ち前の愛らしい表情もいいが、ライバルのハイトワゴンと遜色のないパッケージングもN1の魅力だ。14年5月にマイナーチェンジが行われ、エンジンのフリクション低減などの改良により、燃費を28.4?/Lに向上(FFのNA車)させたほか、衝突軽減・回避ブレーキ、前席サイド&カーテンエアバッグがセットで装着された安心パッケージをGを除く全モデルに標準装備されている。
【良い点】
ライバルよりもボディは重めになるものの、NA車でも走りに大きな不満はない。加速時のノイズもさほど耳障りではなく、クルージング時の静粛性もハイレベル。パワー、トルクの充実したターボは余裕ある走りが得られ、高速走行も得意だ。インテリアは十分な広さがあり、全体のクオリティも高い。プラズマクラスター付きフルオートエアコンなど、快適装備の充実ぶりもN1のセールスポイントだ。
【悪い点】
充実した装備内容を持つ分、ライバルよりも高価。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.3 | 4.1 | 3.8 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.2 | 4.2 | 4.1 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
いつも完璧な走行なので、ほぼ満点をあげたい気持ちですね。
【良い点】
デザインが好みです、
【悪い点】
加速力は物足りない
投稿日: 2013年12月13日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
【総合評価】
ターボを買ってよかった。軽自動車を軽太郎と言っていたのが申し訳ございません。
【良い点】
乗ってて楽しい。自分の思いどうりに走っています。軽自動車のイメージが変わりました。
【悪い点】
欲を言うと...
投稿日: 2014年08月07日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
外観がなんせイイ!
【良い点】
絶対乗りたい一台
【悪い点】室内がしっそ
投稿日: 2012年11月04日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
可愛いけど結構俊敏な走りでそのギャップが楽しい
【良い点】
アクセルを踏んだだけしっかり加速してくれて街乗りなら余裕さえ感じられる。
インテリアはプラスチック素材だがツートンの色合いがシックでなかなかおしゃれ。
...
投稿日: 2014年08月14日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
かなりいい出来と思います
悪い点を差し引いてもいますぐは買えませんがほしいです
実際に購入してからは少しは不満もでてくるでしょうが、今は大変興味があります
【良い点】
コンパクトに劣らない乗り味です
乗り心地、ハン...
投稿日: 2013年04月04日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間や運転回数】
試乗
【このクルマの良い点】
エクステリアデザインの変更なしでフルモデルチェンジで中身は別物。外見は伝統的なN360をいじらず現代風にオマージュされて傑作車。ミツオカばりに攻めるホンダの意気込み?RSでも軽...
投稿日: 2020年12月09日
N−ONE(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
N−ONE(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。