MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
本格軽四駆で広さが充実!ライバル車両はほぼ皆無!
シティーオフローダーぽいケド、スペックはかなり上の上!!
どちらかというと、スロットルのレスポンスはマイルド。でもパワーは充分です。扱いやすい設計。センターデフロックはボタン一つで簡単操作!
フル装備車は外装装備も充実!ハイトKワゴンに負けないラゲッジスペース。ちょうどイイシート高。アイポジションが高めで疲れにくい!
ジムニーやパジェロミニに抵抗のある方にお勧め
【良い点】
5ドア本格オフローダー センターデフロック付!!
おまけの四駆ではなく、悪路走行を前提とした四駆なのが◎
軽カーなのに5ドア、ジムニー、パジェロミニとは一味違って中が広いのが売り!
冗談抜きでオフロード攻められます、ジムニーほどじゃないけど。
少し高めのドライビングポジション。ボンネットが短く見切りがイイので運転の不慣れな方にもお勧めですよ。
【悪い点】
ドアが重いくせに締りが悪い!設計ミスか?ダイハツ車ってドアあまり上手じゃないようなきがする。
コペンもハイゼットも閉まりにくいよ。
背面タイヤは賛否両論、無いほうがドアは軽くて扱い易いはず。外すのも一つの選択肢かも
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.3 | 3.9 | 3.8 | 3.7 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.7 | 3.1 | 3.6 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
軽自動車にしては車内は広く感じ、乗り心地はいい上に10年経った今でもそんなに燃費は悪くないです。
【良い点】
ターボ車なのでとても運転しやすいです!車高も高いから乗り降りもしやすい!でこぼこ道でもあまり振動を感じず不...
投稿日: 2012年09月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
童心に戻らせてくれる遊び心をくすぐる楽しい車です
【良い点】
小さい車体に大きなタイヤと4WDは荒れ地をとことん走りたい楽しさがある。
この手の車としてはデザインがかっこいいし古臭くない。
【悪い点】
若干...
投稿日: 2014年05月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】
小さくて可愛くてかっこよくて楽しめる大人のホビーですねこれは。
【良い点】
4WDでどこでも走れる感じがします、とにかく運転して楽しい車。
大きくないので少々強引に走っても平気...
投稿日: 2014年10月17日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
二か月程度、平日毎日通勤に利用
【総合評価】
運転しやすく、燃費も比較的良いと思う
【良い点】
運転操作がしやすく、比較的静かで燃費も良い
【悪い点】
軽自動車であるので仕方がないがやや...
投稿日: 2014年11月01日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
2012年に販売終了となったテリオスキッド。
しかし、軽自動車SUVとして、5ドア・4WD・MTの設定があるのはテリオスキッドのみ。
雪国の冬の足車としては素晴らしいと思います。
当然、今の新型軽自動車と比較すれば、燃費・静粛性・装備...
投稿日: 2017年05月02日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
燃費がもう少し良ければ、見た目はマシ?
【良い点】
運転位置が高いので前進は乗りやすい
【悪い点】
燃費が悪い
左側の死角が多い
投稿日: 2012年02月08日
テリオスキッド(ダイハツ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
テリオスキッド(ダイハツ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
37