MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
約1か月。片道20分の通勤に使用。
【総合評価】
総合的には星5点です。
乗り心地や燃費の良さ、見た目の良さ、走り、機能など、特に求めていません。
通勤や買い物の足、たまに旅行する時に使うくらいならこれくらいでちょうどいいです。
価格が安いのが一番の魅力です。
一人乗りやサイドカーにおススメです。
【良い点】
何といっても価格の安さ。
燃費も悪くはない。
小回りが利いて、女性の一人乗りやサイドカーにはぴったり。
天井は低いですが、自分一人か乗せても助手席に一人なので大丈夫です。
見た目もぶさかわいいと言うか、愛着が湧きますよ。
【悪い点】
まだ片道1時間の遠出しかしていないので何とも言えませんが、長距離運転にはシートがきつそう。
クッション性やホールド感はないです。
加速も街乗りや高速は問題ないですが、上り坂は厳しい感じです。
あくまで街乗りには問題ありません。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.0 | 3.7 | 3.6 | 4.5 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.4 | 4.2 | 3.2 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
通勤通学はもちろん、買い物や近場のレジャーならまず問題ない性能はあると思います。私はファミリーカー(妻・娘3歳)として利用していますが、まず困ることはありません。逆にフットワークが軽くなるんじゃないですかね。
【良い点...
投稿日: 2012年11月04日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
小回りがきき、日常使いには十分♪
うちは、旦那の通勤が主な使途ですが、ファミリーカーとは
別の2台目などには価格もお安く、とてもおすすめです。
【良い点】
小回りがよく、狭い路地や駐車場...
投稿日: 2013年02月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
軽四の原点はこれ。もっとこんな軽四を作ってユーザーの選択枝を確保してほしい。維持費の安さと走行性能の両立がすばらしい。МT車の評価です。業務で乗ってるオートマは走行性や燃費はイマイチでした。
【良い点】
操作系がすべて軽...
投稿日: 2013年09月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
コストパフォーマンスは充分満足。
【良い点】
コストパフォーマンス(燃費・税金・メンテナンス)
【悪い点】
特にないが、強いて言えば・・・・・・高速走行性。必要のない機能・・・・・
投稿日: 2013年07月14日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】二日前に受け取りました。毎日乗ってます。
【総合評価】奥さんの要望に合わせてネットで探しました。チナミニ新車では該当スルものはありません・・・フロアシフト、パーキングブレーキはサイド、センターメーター・・...
投稿日: 2014年11月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
小回りが利いて、買い物袋を提げるフックやUVガラスなど充実していると思います。またガソリンが高騰しても燃費がいいのでお財布にもやさしいですね
【良い点】
小回りがきいて、かわいいデザインで、燃費がいいところです
...
投稿日: 2013年08月17日
エッセ(ダイハツ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
エッセ(ダイハツ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
32.1