在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツミラを購入したユーザー きんゆう
投稿日:2017年01月10日 17:53
販売店からの返答
高評価でのレビュー投稿、誠にありがとうございます。きんゆう様のご要望にお応えでき、当店としても非常にうれしく思っております。今後もお困り事があればお気軽にご相談下さい。精一杯ご要望に応えていけるよう、精進して参ります。お車ご購入ありがとうございました!
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー かん
投稿日:2022年07月10日 08:26
他の低価格中古販売店も何件か行きましたが、リファインさんは、価格だけでなく、車両の保存状態も素晴らしく、なにより社長が誠実で信頼おける方です。安くない買い物をするわけですから、信頼のおける方… レビューを詳しく見る
かん様、この度は2台目のご購入誠にありがとうございます。また、大変素晴らしい評価を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。かん様のカーライフを精一杯サポートさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ホンダライフを購入したユーザー かん
投稿日:2022年10月23日 14:31
今回、またオートブティックリファインさんから中古車購入致しました。新車ではないので、ちいさなキズもありますが、それを含めきちんと説明下さり、納得して購入しました。中古車の場合、信用のおけると… レビューを詳しく見る
かん様、この度は2年で3台目をご購入いただき、誠に有難うございます。今後とも誠心誠意サポートさせていただきます。何かお困り事があればいつでもご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ハマー
投稿日:2017年01月28日 15:39
とても親切で説明もわかりやすく親近感のわく良いショップだと思います。 レビューを詳しく見る
ハマー様、この度は当店でのご成約及び高評価でのレビュー投稿誠にありがとうございました。私の方こそハマー様に親近感を持ち素敵な出会いが出来たと嬉しく思っております。ご来店が難しい距離ではありませんので今後もお気軽にご来店下さい。これからの末永いお付…
ホンダライフを購入したユーザー スーさん
投稿日:2017年01月16日 21:39
アポなし突然の来訪、しかも突然の雪の中にもかかわらず丁寧な説明をしてくださいました。購入を決めた車も大変きれいで、当初欲しかった車種では無かったのに決めちゃいました。納車までまだ少しあります… レビューを詳しく見る
スーさん様、この度は当店でご購入を決めて頂き誠にありがとうございました。納車後も快適にカーライフをお送り頂けるよう、今後も誠心誠意サポートさせて頂きます。末永いお付き合いをお願い致します。
三菱eKスポーツを購入したユーザー 天真爛漫
投稿日:2017年01月25日 15:02
親切で丁寧な対応!いつでも、お客様の立場になって考えてくれる、オーナーさん。気が付けば20年のお付き合い。車の購入を検討している方はぜひ、リファインへ??間違いありません?? レビューを詳しく見る
天真爛漫様、いつも本当にありがとうございます。また、素晴らしいお褒めの言葉を頂戴し恐縮です。今後も「気付けば30年」を目指し精一杯サポートさせていただきます。