在庫確認・見積り依頼
MYページ
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダライフを購入したユーザー スーさん
投稿日:2017年01月16日 21:39
販売店からの返答
スーさん様、この度は当店でご購入を決めて頂き誠にありがとうございました。納車後も快適にカーライフをお送り頂けるよう、今後も誠心誠意サポートさせて頂きます。末永いお付き合いをお願い致します。
ホンダライフを購入したユーザー かん
投稿日:2022年10月23日 14:31
今回、またオートブティックリファインさんから中古車購入致しました。新車ではないので、ちいさなキズもありますが、それを含めきちんと説明下さり、納得して購入しました。中古車の場合、信用のおけると… レビューを詳しく見る
かん様、この度は2年で3台目をご購入いただき、誠に有難うございます。今後とも誠心誠意サポートさせていただきます。何かお困り事があればいつでもご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ダイハツMAXを購入したユーザー ヨシヒロ
投稿日:2017年01月13日 18:40
店長さんの対応や話しのわかりやすさ、車両の状態がとても良かったので購入する事にしました。納車時にはオイル交換やワックスがけ車内の掃除もしてくれるので大変ありがたいです。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのお車ご購入及び高評価のレビュー投稿誠にありがとうございます。何よりも納車後に喜んで頂いたことが当店としては嬉しい限りです。これからもよりご満足頂ける商品、サービスを提供出来るよう精進いたします。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い…
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー かりん
投稿日:2017年02月19日 11:51
学生の自分に対し、とても親切に対応してくれてとても助かりました。自分は全く保険や車に関して無知でしたので、保健の仕組みから車を長持ちさせる乗り方まで丁寧に教えていただきとても感謝してます。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入及び高評価のレビュー投稿誠にありがとうございました。長年車業界に身を置いておりますので多少のサポートは出来るかと思います。初めのうちは分からないことが多いと思いますので引き続き何なりとお問合せ下さい。末永いお付き合いの程、宜…
スズキアルトラパンを購入したユーザー めろめろ
投稿日:2017年06月14日 18:16
家族皆でお世話になっているお店です。車の購入時だけでなく、車のトラブルや困ったことがあった時にもすごく親身になって助けていただきました。新しい車も大切に乗ろうと思います! レビューを詳しく見る
めろめろ様、いつもご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。また、素晴らしい評価をして頂きました事、重ね重ねありがとうございます。今後も末永いお付き合いを頂く事が何よりと考えております。精一杯サポートさせて頂きますので引き続きよろしくお願い致しま…
三菱eKワゴンを購入したユーザー サッチェ
投稿日:2024年09月02日 13:42
急な購入だったのにも関わらず素早い対応をして頂き大変助かりました。ありがとうございました レビューを詳しく見る
サッチェ様、この度は当店で購入いただき誠にありがとうございました。アフター面でも精一杯サポートさせていただきますので、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。